#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月13日

こんばんは!

 

今日も彼女に会えました!

やっぱ落ち着きますねー

 

なんか我が家では母親が最近体調悪くて親父はお母さんに休んで欲しいのに母親はなんかしてないと落ち着かないし申し訳ないって思っちゃう人なのでぜんぜん休まなくてなんか雰囲気わるいですね笑

まーお母さんには頑張りすぎないで欲しいですね

 

午後から彼女のお家にお邪魔しました!

今日は彼女と今度のダブルデートのしおり作り!!

なんかねーやっぱ一緒に何かをするっていうよが楽しいんですよね

昨日の茨城巡りのマップもそうだし今日のしおりもそうだし

一緒にやってると楽しいし面白いことばっかりだし常に笑ってますね

しかも2人だとめちゃくちゃいいアイディア出てくるし!

どんどんあれもやろ!これもやろ!みたいになって楽しすぎます笑

しおりの出来は思った以上でした!

レポートでコピペとかしててよかった笑

あのレポートたちが今日役立ちました笑

パソコンとかそーゆう機械系めちゃくちゃ苦手なんですけどね笑

なんとかできてよかったです!

彼女も満足してくれたみたい!

なんか作ってたらめちゃくちゃたのしみになってきました!

はやく、いきてーーーー

 

そして、今日はバイトの面接でした!

あー緊張したなー

カラオケ受けました!

受かったら夜勤頑張ってめちゃくちゃ稼ぎます!

そして、彼女といろんなとこ行ったりいろんなもの買ってあげたいです!

 

夜もちょっくら会ってきました!

ちょっと落ち込んでたから!

住んでるとこ近いとこーゆう時いいですよね

もっと近くがいいーーって思うときもあるけど十分近い方ですよね

会いたい時に会いに行けるから

こーゆう時会いたいけど会えないともどかしすぎますもんね

マック寄っていって

彼女を自分の地元で1番すきなところに連れて行っちゃいました、てへぺろ〜笑

星とかなんかくさいかなって思ったけど自分はその場所がめちゃくちゃ好きなんで!

自分はお気に入りだけど彼女はどうかな、ぜんぜんそーでもなかったらどうしようって若干不安におもいながら笑

でも、今日は天気も良く星もたくさん見えたしなにより彼女が喜んでくれて僕は幸せでした

 

やっぱあそこはいいですよね

綺麗な景色ってほんとすごいと思います

心をきれいにしてくれるし悩みとかなんかそーゆうの一瞬でもわすれさせてくれるしなんか幸せな気分になります

だから綺麗な景色大好きです

そして、大好きな彼女と大好きな綺麗な景色を見れた僕は幸せ者ですね

彼女の笑顔が見れてよかったです

今日は寒すぎたんであったかくなったらまた2人で行きたいですね

 

 

そしてー!!

ここで!

昨日に引き続き好きだなあって思った時のコーナー!!

 

今日はやっぱりなんと言っても

自分が好きなところに連れて行って彼女もきれい!って気に入ってくれたこと!

やっぱり違う人間なんで違うところはたくさんあると思うんですけど大事なところで同じ気持ちになれる人と一緒にいたいですもんね

やっぱり彼女と付き合えてよかったって思いました

 

あとありがとうってたくさん言ってくれるところが好きです

当たり前だけど大事だよね〜

やっぱ言葉にしないと伝わらないし!

 

日に日に好きって気持ちが増えていく〜

めちゃくちゃ好きから始まったからもう好き度が大変なことに笑

どうなっちゃうんでしょうか!笑

 

明日も会えるし!

幸せかて!

 

明日も頑張っていきましょう〜