#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月14日

こんばんは!

 

今週も幸せな日曜日を過ご過ごすことができました〜

ほんとにいつもいつもありがとう〜

今日も幸せでした!

 

今日は朝起こしてもらいました!

付き合う前は学校の日も起こしてもらってたなーって思うととても懐かしいですね

ほんと付き合ってないのに不思議な感じがしてました笑

でも付き合うのは無理だろうなあって思ってたから好きになりすぎないようにって気をつけてましたね

懐かしい笑

 

まー今日は2人で柏へーーー

いろいろお店みましたねー

で、今度こそ本物のお洒落なイタリアンへ!

ピッツァとパスタ美味しかったね!!

彼女と食べると何倍も美味しく感じます

彼女が美味しそうに食べてるところがかわいすぎてこれからもいろんな美味しいものを一緒に食べに行きたいなーって思います!

 

さぼんはすごかったですね笑

彼女があれやるとすべすべのもちもち肌になるんだよ!って言ってたんですけどそれはないだろーってちょっと思ってたんですよ笑

でも体験させてもらって本当にすごかったですね!

ちょっと洗っただけで違う人の手みたいになったし手だけめちゃくちゃイケメンになりましたね笑

彼女の手もすごかったです

彼女と付き合ってから初めて知ることがたくさん!

今まで知ろうともしなかったことをたくさん知れてなんか充実してますね

 

そっからホテルへ!笑

ホテルでもはしゃいだり笑ったり筋トレしたりと楽しかったなー

めちゃくちゃ笑いましたね笑

とにかく彼女と一緒にいるとわらってばっかり!

たのしすぎ!

 

夜ご飯は友達カップルと!

なんかケンカが多いって聞いてたけどそんな感じでした笑

まあ楽しそうっちゃ楽しそうだけどあんな感じはおれには無理だろうなあって思いましたね笑

改めて彼女といい感じの関係を築けてるのかなって思いました!

らぶらぶですよね〜

幸せだなーーー

楽しかったなー

 

でもいろんなカップルがいますよね

今んとこ2組のカップルとダブルデートしたけど2組ともぜんぜん違うし

自分も元カノと付き合ってる時と今の彼女とでは付き合い方とかぜんぜん違うし不思議ですね

でも彼女とは友達みたいにはしゃぐ時もあれば2人でらぶらぶするときもあるし彼女に頼るときもあれば頼ってもらえる?ときもあるかなあって感じだし彼女といるときは気を使わないで安心していられるし素の自分でいられるし甘えられるし甘えてもらえるし一緒にいて居心地がめちゃくちゃいいんですよね

だから毎日でも会いたいっておもえるのかなって思います

 

てか、明日で2ヶ月です!

まだ2ヶ月なんですね笑

なんか安心感とか居心地の良さからするともっと長く付き合ってる気がします笑

でも彼女との記念日を大きなケンカもなく平和に迎えられるのがとても嬉しいです

こんな素敵な彼女はもういませんね

大切に記念日を積み重ねていって毎月、毎年祝っていきたいですね

ずーーーっとらぶらぶでいたいなあ

らぶらぶしてたいなあ

くだらないことで笑ってたいなあ

いろんなとこに出かけてたいなあ

いつか一緒に暮らしたいなあ

 

これからどんなことが起きるのかな

2人はこれからどうなるのかなーー

タイムマシンで見に行ってみたいけどやっぱ見たくないな笑

分かっちゃったら面白くないもんね!

2人で幸せな未来をつくってこ!

 

てな感じですかね!