#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月19日

こんばんは!

 

今日は朝からばいとの面接に行ってきました〜

ニッポンレンタカー受かった〜

夜勤だけど頑張ろう

たくさん稼いでたくさん彼女とあそぼ〜

いろんなもの買ってあげよ

彼女の喜ぶ顔が好きだから

 

終わってから今日も彼女のお家にお邪魔しました〜

ありがとうございました!

今日おじいちゃんにも会ったから彼女の家族制覇しちゃった笑

今日はパジャマで準備終わってない彼女だったけどそれも可愛いかったなあ

なんか可愛かった〜

 

今日はお家でのんびり〜

一緒に寝たり話したりしました!

お昼は2人でラーメン食べに行きました!

いろいろ食べに行ったけどラーメンは初めてでした!

美味しかったなあ

彼女の美味しそうにたべるところが好き

なんでも美味しく感じる!

 

そっからまた2人で寝ましたん

なんだかんだそれが一番幸せ説あるよね

彼女のすやすやしてる顔みてたら幸せな気分になる〜

 

なんかこう考えると彼女すごいなあ

なんでも美味しくしてくれるし幸せな気持ちにさせてくれるし一緒にいて楽しいしめちゃくちゃ笑うしめちゃくちゃかわいいし

すーご

ありがとうございます

 

夕方からバイトへー

塾久々すぎた笑

生徒拗ねててかわいかったね笑

行ったら行ったで楽しいんだけどなー笑

続けるかまよう

まーやれるとこまでやってみますか!

 

夜は少しいろいろあって

ごめんなさい

反省してます

 

でもちゃんと仲直りできてよかった

彼女とは仲良くしてたいです

 

てか!

スキーいきますよ!

浦安いきますよ!

彼女とですよ!

やばいですよ!

楽しみですよ!

幸せですよ!

ありがとう!!

 

ふふふふ

 

こりゃー気合い入れて稼がないとね

彼女の分も出せるくらいになりたいですねーー

がんばらないと

ちゃんと働こう

彼女と連絡取れないとさみしいけど

ちゃんと稼いでちゃんといろんなとこ遊びに行こういろんなものプレゼントしようでもたまにはお家でのんびりしよう

いつまでもばかやって爆笑してるカップルでいたいですね

 

今幸せすぎて怖いわー

なんかありそうで…

この幸せを手放さないように一生懸命生きていきます

頑張ります

 

それにしても春にも楽しみあって夏にも楽しみあってなんてこった!パンナコッタ!

 

今が史上最強に幸せです

本当にありがとう

 

付き合う前の生活が嘘みたい

 

これからもよろしくねん

 

🙋