#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月21日

 

こんばんは!

 

今日も彼女の1日でした〜!

 

今日は朝のんびり起きてだらだらしてましたん

でもなんか母親体調悪いらしくてうちで遊ぼうと思ってたのにむりになっちゃいました

ごめんね

 

で、どうしようってなって

海に行きました🏖

 

なんでだっけ?笑

季節外れだったけど楽しかったなあ

 

彼女を迎えに行って海にレッツゴー!

でも海までの道ってずーっと土手沿いを走って行くんでめちゃくちゃつまんない笑

だがしかし!

彼女と話しながらだったから楽しかった!

今日もふざけながら笑いながらでしたね

なんであんなに笑ってるんでしょう笑

不思議だなあ

ほとんどどうでもいいことばっかり話してるけどなんかそんな他愛もない感じが好きだなあって思います!

 

海についてめちゃくちゃはしゃぎましたね!

ついたの夕方だしこんな季節だからほとんど人いないのに2人でばかはしゃいで走ったり写真撮ったりしてました!

今日もいい写が多かったはず!

あ、まだ送ってないし送ってもらってない!

書き終わったら送ってもらお〜

はやく夏こないかね

たくさん海行きたいね

はしゃいでバーベキューしてくたくたになるまで遊びまくりたい!

 

帰り道は彼女は爆睡!笑

おれも眠かったから毎回恒例の彼女の寝顔写真とるの忘れてたーーー

でもおれの隣だと安心して寝れるって言われるのがなんか嬉しいよね笑

あーあと!

昨日だけど迎えいったら

やっぱ隣にいると落ち着くなって言われたのがめちゃくちゃうれしかった!

今日もたのしかったなー

 

今日はなんかいつもより運転疲れたんだけど

家ついたら

運転ありがとう

って言われたの!

この一言だけで疲れなんて吹き飛ぶよね笑

やっぱありがとうって魔法の言葉だなあって思いました

特に彼女に言われたらね、もうやばいですよ笑

だからおれもちゃんとありがとうは伝えようって思ってます

 

明日も会えるんですよん

毎日毎日幸せすぎるなあ

 

てか、夏が楽しみすぎますな

旅行行けるし彼女もおれも8月が誕生日だし海行くしバーベキューするしなんかあつい夏になりそうな予感!

 

今日で茨城マップ1つ増えました!

あのマップが埋まるころには思い出も増えてるはず!

 

茨城マップ完成したら日本マップ作りたいね笑

彼女といろんなところ行きたいなー

のんびりやってきましょー

 

やっぱね

焦らずですね

ゆっくりのんびりおれららしくね

ちょっとずつでも確実に思い出増えてきてるしこれからもそうやってやって行きましょう

最初の気持ちを忘れないように

当たり前は当たり前じゃないから

感謝の気持ちを忘れずにこれからも進んで行こうと思います

 

って感じかな〜