#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月24日

こんばんは!

 

もう日付変わっちゃったけど笑

 

今日はいい日だった!

彼女に会えたから!!

 

朝起きて学校行こうと思ったんですけどなんか気づいたらめちゃくちゃ遅刻してたんで途中で引き返しました笑

それで彼女がバイトの面接だったんで送って行きました!

会ったのは2日ぶりで2日しか経ってないのにめちゃくちゃ久しぶりな気がして笑

会えてすごいうれしかった!

今日もめーっちゃかわいかったなあ

やっぱり一緒にいると落ち着くし楽しい!

その時はちょっとしか一緒にいなかったけどたくさん笑った気がする笑

なーんか楽しいんだよなあ

気がついたら笑ってるよね笑

 

彼女を送ったあとはバイトー

今日は小学校の運動教室みたいなの!

名前を覚えるのがたいへーん

目立つ子は覚えてきたけどおとなしい子とかはなかなか大変だ!

あと女の子はこわいです笑

なんでだろね笑

怖いもの知らずなんだろうね笑

かと思えばコーチ来週もいる?って聞かれているよ!って言ったらやったあって言って帰ってく子もいるし

てか、このバイトやって小学校の先生はやべーなって実感してるなうです笑

たぶんできない気がする笑

 

バイト終わってまたまた彼女に会いに行きました!

うれしいなあ

会えるのめちゃくちゃうれしい

 

まあそっから、あそこに行きましたね笑

やっぱり一緒にいると笑ってる笑

幸せだったなあ

久しぶりに会ったけどあいかわらずかわいい!

とにかくかわいい!

ほんと好きだなあ

 

久しぶりに会ったからいろいろ話したね!

お互いバイトのこととか!

 

やっぱり彼女がいるからがんばれるね

今日は会えたからレポートちゃんと最後まで頑張れたし明日の夜勤も乗り切れば金曜日会えるから頑張ろうと思える!

彼女の存在は大きいねえ

だからずっといてほしいな

とられないでほしいな

 

てか!

最近でかけてない!?

彼女といろんなとこ行きたい!

だからちゃんと働いてお金貯めないとね

がんばろーーー!

でも体調には注意だね!

インフルも流行ってるし

どっちかインフルなって会えなくなったらやだね

えーまってそれは、つらいな

インフルはめちゃくちゃ気をつけよ

 

会えないのがこんなに辛いって今まで思ったことないから初めて!笑

2日だけでもやだ!笑

けど我慢する時はちゃんと我慢する

嫌われたくないから!

だーからずっと一緒にいようねん

 

金曜日を楽しみに、金曜日会うために学校も夜勤もがんばる!

 

会う予定が決まってるってめちゃくちゃ幸せ

 

いつもありがとう