#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月27日

こんばんは!

 

今日も夜勤です〜

 

今日はこの時間から6時半まで休憩という!

最高すぎるわ!

その分忙しかったけど!!

 

とゆうことで

今日は一日寝てましたね笑

とにかく寝てご飯たべてバイトって感じです

彼女に会えなかったなーーーー

 

夜勤のバイトで夜さみしい思いをさせてごめんね

でもその分会えるとき楽しもうね

たくさん笑ってたくさんらぶらぶしよ!

いろんなとこにいこ!

 

そーだなー

会えなかった日はほとんど書くことないんだよなあ

会えたらめちゃくちゃ充実してるから書くこともりだくさんなんだけど笑

会えないとほとんどなんもしてないからなあ

って言ってもたくさん電話したんですけどね笑

会えないときでも電話できたらうれしい!

いつもありがとう😊

 

じゃあ今日は今後について考えてみようかな!!

 

僕は彼女と別れは考えてませんねー

てか、こんなに好きな人と別れたくないもん

ずっと一緒にいたいたなあって思いますね

僕は順調に行けば三年後に就職なんで就職してめちゃくちゃ貯金しようと思います

彼女に貯金してねって言われたので!!

頑張って貯金してかっこいい車とか彼女と住む家とか買います!

がんばります!

あといろんなとこに行きたい!

いろんな景色見に行きたいなあ

自分綺麗な景色みるのめちゃくちゃ好きなんで彼女と行けたら最高だなあ

でも彼女とのお出かけって目的地についてからももちろん楽しいんですけど向かってる最中もめちゃくちゃたのしいんですよ!

いろいろ話して笑って歌って!

そーゆう人と付き合えて幸せ

てか、やっぱり未だに付き合えてることが嬉しすぎてたまに信じられません笑

絶対片思いで終わると思ってたしめちゃくちゃかわいいし無理だろうなあって思ってた人と付き合えるって幸せすぎますよ

付き合ってから印象変わる人とか思ってるのと違う人とかいますけど

彼女は付き合ってからどんどん好きになるしいい方にしか変わりません笑

やべーね笑

たぶん世界でトップクラスに今の自分幸せだと思います

てかもはや世界一笑

それだけ彼女と付き合えて幸せです

本当に僕と付き合ってくれてありがとうございます

なんかほんとに信じられないんだよね〜

あの人が会いたいって言ってくれたりいつもありがとうって言ってくれたり毎日電話してたりいろんなとこ出かけたりしてるのが笑

ほんと夢みたい

夢なら覚めないでほしいな笑

これだけは覚めないでほしい

だからおれは彼女のためになるならなんでもしようと思います

大切にするし幸せにする

今よりもっとがんばる

貯金もする

浮気なんてしないですよ

一番好きな人と付き合えてるのにこれ以上なんてまとめません

てか、これ以上はないです笑

だからねー

とにかく頑張る

機嫌悪くなるのも気をつけようと思います

彼女といれたらそれだけで幸せなんだからって思って!きをつける

ほーんとにいま幸せ真っ最中なのでなにも起こらないでほしい

彼女と平和に過ごせたら幸せです

がんばろう

彼女に幸せって思ってもらえるように

さっかく選んでくれたんだから

よし!

がんばろう!

 

あしたは、すし!

彼女とすし!

ブルデートすし!

 

彼女に昨日ぶりに会える!

これで頑張れる!

いつもありがとう!!

 

これからもよろしくねん