#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月29日

こんばんは!

 

今日はのみでした

そんな飲んでないのにきもちわるい

弱くなっちゃった

弱すぎてあせる

 

今日は学校ラストでした!

テスト勉強あんましてなかった…

でも全部うめたからなんとかなる!?笑

単位取れてることを祈ります…

 

テスト終わってから彼女のおうちに、遊びに行きました!

ほとんど寝てたけど笑

おれも寝てたし彼女も寝てました

もっと話したりしたかったけどまあおれららしくていいかなって感じ笑

マイペースでのんびりでしたね

こーゆう日もあり

髪の毛いつもと反対側に分けてたけどかわいかったあ

服装も今までみたことないやつだったし!

かわいすぎたなあ

一緒に住んでれば起こさなくていいのになあって思いました

帰り際起こしちゃうのが申し訳ないです

でもー

そろそろ帰るねって言ったら両手広げて抱きついてきてやだって言うのがかわいすぎまさた

あんなん言われたら帰れなくなっちゃう

帰りも部屋でいいよ、おくんなくていいよって言っても送ってくって言ってくれて玄関まで付いて来てくれました

かわいすぎる

ほんとに好きだなあって思いました

そして、

起こさないで寝かしててくれてありがとうってライン来てて

途中起こそうかなって思ったけど我慢しててよかったーっておもいました

でもあんな気持ちよさそうに寝てたらおこせないですよね笑

寝顔かわいいし

ずっと一緒にいたいなあ

バイバイしたくない

 

そっから飲みに行きました〜

つかれた

きもちわるい

なんか彼女と一緒にいたい

はなれたくないーー

ずーっと離れないで一緒にいたいなあ

んんんんんんんんんん

 はなれたくない

体調わるいー

きもちわるい

なんでだろ

おんまのんでないのに

 

はやく会いたいなあ

 

日付かわってもう77にち記念日!

うれしいなあ

幸せだなあ

はやく会いたいなあ

いつもありがとう

 

好きだなあ

はやく会いたいなあ

はやくーーーーーー

 

あした会えるの幸せ

いつもありがとう

これからもよろしくね

本当にいつもありがとう