#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月31日

おはようございます

 

昨日は書こうと思ったけど寝ちゃったっす

ごめんなさい

 

昨日は遊ぶ予定だったんですけど体調悪いらしかったんでやめときました

最近あんまりよくないらしい…

心配です

会えなかったから昨日は家でだらだらしてましたん

一緒にゲームで通信したりしました

ずっとベッドにいましたね笑

 

夕方からバイトへーーーー

今日は小学校のやつ!

だんだん慣れて来ました!

小学生って低学年はまじ天使みたいな子たちばっかだけど大きくなるにつれて怖いですね笑

ほーんとおもしろいろよな笑

することなすこと全部文句言ってくる子もいればお芋が好きっていうかわいい子もいるし笑

不思議ですね

でも名前覚えるのが大変ですね

混ざっちゃったりしてるので気をつけないとって思います

 

夜はのみ!

中学校の友達だったけどあのメンツは濃すぎる笑

まじさいこうだった!

ばかばっかりだね笑

あついのみだったなーー

まちがいないね

でも最近酒飲まなすぎて酒の飲み方忘れた

なんか途中で疲れちゃうわ

潰れる前に疲れんのはちょっとなぞ

やばいね

前半とばしすぎたかな

なんかわかんねーーー

なんでだろ

こんなんじゃなかったと思うけどなーー

酒の飲み方忘れた

まー楽しかったからいっか!

 

 

彼女が体調悪いのが心配ですね

あんま食べれないらしい

無理だけはしないでほしいですね

会う約束ドタキャンでもいいしほんと無理はしないで欲しいです

心配だから

食べれないんだったら食べれそうな好きなものいくらでも買ってくしなんでも言って欲しいです

とにかく無理せずに

遊ぶ時もどこも行かなくてもいいし会えなくても我慢するしまずは体調を第一に!

のんびりいきましょ

どんな彼女も好きだから

なんでも協力します

一緒にがんばろ!

あ、でも頑張りすぎないでね

ほどほどに頑張りましょ

のんびりゆったりいこうよ

たのしくいこ

 

朝だからねぼけてるかも

今日はこのへんで

 

今日はちゃんと書きますーー