#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月1日

こんばんは!

 

今日から2月ですねー

春休みですよ!

 

でも今日は一日中家にいました

毎日会えるかもってなってたけど今日も彼女とゆっくり会えなかったなー

まあしゃーないか

休んだから体調良くなってきたみたいでよかったです

 

やっぱ会えるときと会えないときってなんか自分の中で違うんですよね〜

まあ連絡とかはとれるけど実際に会って話してるわけじゃないしなんか違うんだよなあ

なにが違うかはっきりとはわかんないけど笑

だからちょっとしたことが気に障ったらして不機嫌になりがち笑

とくに一人でいるとね

一人だとだめなんだよなあ

誰かといれば余計なこと考えないですむから

まあメンタル弱いからこーゆうことになるんだろうね

て感じ〜

とりあえず1日家にいるってのがわりと無理なんだよね

家にいるとだめになる笑

まーそんな感じ!

 

なんか暗くなったから明るいのいくか笑

 

春休みばーか遊びたいね

なんかここに来て遊びたい欲がものすんごい

寝る時間いらないから遊んでたい

馬鹿騒ぎもしたいし綺麗な景色を観に行く旅行もしたいし温泉も行きたいし美味しいもの食べたいし欲しいもの全部買いたいし酒も死ぬほど飲みたい!

 

おれこーゆう傾向があるかもしれん笑

欲が全くないかめちゃくちゃあるかみたいな笑

今はある時期だね笑

この時期は気をつけないと笑

またやられる笑

 

まーほどほどに遊びたいですね

 

とりあえず彼女とゆっくり会いたいな

まだ2日?かな

でもなんかしばらく会ってない感じ

一緒にいる時の落ち着く感じがいいな

明日は会えるといいな

はーあ