#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月2日

こんばんは!

 

気づいたら2月かー

はやいな笑

来週はシーパラですね

めちゃくちゃ先だと思ってたのに気づいたら来週か〜

 

今日は久々に少し会えましたん

会った日はハッピーですね

てか、のんびり会うのが久しぶりすぎて最初接しかたわかんなかった笑

どんな感じでからんでたっけ?って笑

なんか最初にもどった気がした笑

でもやっぱ落ち着きますね

やっぱ彼女と一緒にいる時が一番幸せ!

 

でも今日はあたりつよかった( ;  ; )

かなしかった

笑笑

 

一緒に寝たりゲームしました!

まーおれの圧勝だけどね笑

負けず嫌いなんだなー

なんでだろ笑

 

てか、今日あたり強いのに寝るとき

うでまくら

って言ってきたのが最高に可愛かったなー

かわいすぎだろって思いましたね笑

 

でもバイトだからちょっとしか会えなかった〜

でも会えたから機嫌よく歌いながら運転してたら友達に見られてた笑

ばーかはずい笑

 

バイトは頑張りましたよー

やっぱ子どもかわいいですよね

なんだかんだみんなかわいい

あ、みんなではなかった

かわいい子がおおいですね笑

 

塾の先生もだんだん少なくなってきて金曜日さみしい

仲良い先生がどんどん金曜日無理になってきて減ってきたー

人少ないとさみしいよね

 

帰りは彼女を迎えに行きました

あんまライン来てなかったから楽しんだんのかなって思ったら体調悪そうで😨

心配ですね

でもおれの前だともう我慢しなくていいっていってのんびりしてくれてなんかうれしいね笑

でもほんとに体調は心配

とりあえずばーか休んでね

彼女を迎えに行くってのもなんかいいよね

行きは1人でなんかさみしいけど行ったら彼女に会えるって思ったらね

なんかおれのとこに帰ってきてくれてる感がいい感じ笑

ねむくなってきた、

 

あーしたは彼女の初出勤!

まーのんびり頑張ってきてください

むりせずね〜

らくーにいこう

 

あしたおれどーっすかな

彼女いないとわりとひまなんだよな

いっつも彼女はこんな感じなんだね

大人しくまってよ

大人しくできるかな

とりあえずお迎えとか行かないとだからな

ばかなことしないようにしないとな

よし、頭使ってこ

ねむくなってきた

 

笑笑

 

今日はあえてハッピーでした!

最近会えてないもんねー

てか、あそんでないね!おれらにしては!

まーのんびりですね

こーゆう感じにもそのうち慣れてくんのかな!

ゆるーくいきますか!

 

 

今日はありがと