#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月4日

こんばんは!

 

今日は彼女と久しぶりのお出かけしました!

ワープステーションと自然博物館!

2つも行っちゃったねー笑

でも、実際どっちも大したことなかった笑

そんな場所でも一緒に行くとめちゃくちゃ楽しいのが彼女!

やっぱ行きの車のテンションはすごいよね笑

めちゃくちゃ楽しい笑

ノリで行き先変えるのもおれららしいね

たのしかったなあ

どんどん好きになる

久しぶりだからさらに幸せに感じたなあ

2人でいい写を求めて撮りあったりどうでもいいことで爆笑したりね笑

ほんと楽しかった!

自然博物館でもいろんなのみてたのしかったね!

アイスとオレンジジュース美味しかったな!

2人でこうやって出かけられるの幸せだね

当たり前じゃないもんね

2人で過ごせることがほんとに幸せ

いつもありがとねん

 

でも今日はちょっと反省

ちょっと彼女がきつそうになってからちょっと休んだんですけどやっぱきつそうになる前に休まないとだめですよね

きつくなってからじゃ遅いですもんね

楽しむのに夢中すぎて今日は遅くなっちゃったね

ごめんね

早く気づいて声かけられるようにしたいです

がんばるぞー!おー!笑笑

 

彼女はいま体調がすぐれなくてきつい時期なんだね

やっぱいまはおれが支えるときですよね

いつも支えてもらってばっかだからここはしっかりどっしり支えていこうと思います

1番つらいのは彼女本人ですもんね

それが少しでも軽くなるようにできることはなんでもしようと思います

だからなんでも言ってね

こーゆうときは遠慮しちゃだめだよ〜

あ、いつも遠慮してないか笑笑

 

ていうのは嘘でほんとになんでも言ってねん笑

無理なこともあるかもしれんけど笑

 

彼女はおれに感謝してくれてるけど実際まだまだなんもできてないよね

彼女がおれを支えてくれたり応援してくれてるほうが大きい気がする

だからこそもっと成長して大人になって彼女から頼られる男になりたいっすね

がんばります

 

今日はやっぱ彼女のこと好きだなーって思った1日だったなー

今日もめちゃくちゃかわいかったな

なんだっけ、あの服

オーバーオールだっけ?

あれもめちゃくちゃかわいかったーーー!

 

たくさん楽しいこともあって反省するとこもあってなんか2人でいたらもっと成長できるんじゃないかなって思いました!

 

 

 

カップルとしてももっと成長してめちゃくちゃ幸せな2人になろうね

 

 

 

 

今日も1日ありがとう