#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月6日

こんばんばー

 

今日もあったかかったですね!

そろそろ野球したいな!

家でもテレビでプロ野球のキャンプはっかり見てます笑

やっぱプロうめーな笑

かっけーなー!

おれも野球してーーー

 

今日は彼女の病院に一緒に行きました!

いや、遠すぎな笑

まー彼女と一緒だったらどこまででも行けるけど笑

行きの車も楽しかったですねーーー

ほんとおれらばかだよなー笑

あたまおかしすぎ笑

行きはタイヤの様子見で下道で行ったけどね

2時間半てなに笑

でも一緒にいれるのめちゃくちゃ嬉しいからよかった

 

今日もかわいかったなあ

ほんと最近かわいいよね

行動とか仕草とかが好きすぎてやばいわ笑

隣にいれて幸せ

まーじでずっと一緒にいたい

 

病院に無事についてよかったです

カイロプラティックだっけ?

初めてみましたー

なんかすげえ

おれ医療とかよくわかんないし心理学もよくわかんないからなんとも言えないけどあーゆうやつもあるんだって勉強になりましたね

彼女といると新しいことばっかり

どんどん吸収して知識増やしていきたいね

彼女のおかげ

ありがとう

 

帰りはね笑

安定の爆睡な笑

高速使ったから1時間半ちょいでついたね

あのオンボロでも高速走れるんだね笑

 

何はともあれ無事に帰ってこれてよかった

やっぱ運転って乗せてる人の命預かってるからね

気を抜いちゃいけないよね

居眠りとかまじであぶないからね

気をつけまっしょ!

 

夜はおすし!

最近寿司率たかめ!

なんか安定になってきたね笑

寿司好きだなー

なにが好きって言われるとわからんけどおいしい!

すき!

 

夜勤はサボっちゃいました

やばいなー

もうちょっとちゃんとせんとな

今月はがんばろ

 

今日はねー

彼女が笑ったらかわいいとか好きとかたくさん言ってくれた日でした!

やっぱ嬉しいなあ

彼女にたくさん好きとか言われるのすごくうれしい

幸せ

だからこれからもたくさん言ってもらえるようにがんばる

彼女にめちゃくちゃはまってるね笑

最近やーばいね笑

めっちゃ好き

かわいすぎるんだよなあ

だから誰にもとられないようにがんばろ

ずっと離さない笑

あの歌みたいに頼られる男にならんとね笑

 

明日からバイトがんばれ!

いや、頑張んなくていいや!

さぼりどこを見つけてこい!笑

やるとこはきっちりやってさぼるところはきっちりさぼろう!

めりはりだいじ!笑

まーのんびりやってください

なんかあったら呼んでください

頼るとこは頼ってください

ずっとあなたの味方です

 

まーなんにしても今日は無事に行って帰ってこれてよかった!

意外と緊張するんだよ?笑

これからもいろんなとこ行こね!

 

 

 

 

今日もありがとう