#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月11日

こんばんは!

 

夜勤なうですーーー

ねむいです

疲れました

 

さっきちょっと電話したんですけどそのときの最後の彼女が可愛すぎました笑

じゃあね、好きみたいな!

めちゃくちゃかわいかったなあ

あのおかげで頑張れたなあ

 

今日は彼女に電話で起こしてもらいました!

起こしてもらうよ久しぶり〜

てか、あれは付き合う前だったね

起こしてもらえるのがめちゃくちゃ嬉しかったんだよなあ

懐かしいなあ

毎日のように起こしてもらってたね笑

彼女に起こしてもらうのが1番寝起きいい笑

だからこれから起こしてー笑

 

今日は彼女に会えました!

はっぴーーー

ダイソー行ったりしてうちに行きました!

久しぶりにのんびりできたね!

彼女とのんびりするのが幸せ!

今日もありがと!

今日もめちゃくちゃかわいかった!

彼女の太ももすき!

今日はなんだか甘えたい日でした笑

なんでだろ笑

はずかし笑

でもなんか甘えたい日ってありません??

まあ彼女いないときは甘えたい日とかなかったけど笑

てかあったらやばいか笑

彼女にはたくさん甘えたくなっちゃう笑

今日はとくにでしたね

 

のんびりしたね

でも爆睡してたね笑

疲れてるんだなあって思いました

そりゃ疲れるか

毎日よくがんばってるもんね

彼女はすごいなあって思ってます

バイトがんばろうとかあんまおれは思わないし練習しようとも思わないしね

彼女はすごいひと!

見習わなきゃね

 

やっぱカップルだけどお互いのいいところは真似しあっていこって思います

付き合う中で成長できるカップルがいいカップルだと思うし付き合うことで2人ともダメになってくのはやだしいいところ尊敬できるとこは真似して成長していきたいなって思います!

 

てか、今月末兄貴が彼女を連れてくるんですけどそのときも自分も彼女連れてきてひな祭りするらしいです!

めちゃくちゃ楽しみやん!

こーゆうの好きなんだよね〜

イベントっていうかこーゆうの

楽しそうじゃね?

楽しみやあ

でも絶対おれの彼女のほうがかわいいかんね笑

予定が合うといいな

 

今日は彼女がバレンタインのチョコ作ってくれたみたい!

めちゃくちゃたのしみ!

彼女がおれのために作ってくれたってだけでもうめちゃくちゃうれしい!

幸せなバレンタインになりそうな予感!

ありがとう!

 

 

なんか最近甘えたい日が続いてたけど落ち着いたかな?って感じ笑

わかんないけど笑

たぶん大丈夫?かな?

でもまた甘えちゃうときがあるかもー

そのときはよろしく笑

 

彼女と出会っていろいろ変わっていい方向に行ってるのかなって考えるときもあるけどきっといい方向に進んでるはず

でもそーゆう結果って後から分かるものだし後からついてくるものだよね

だからいまは間違ってたかなって思うことも後になってよかったって思うこともあるかもしれないし後悔しないように自分に正直な選択をしていきたいって思う

なんかなんの話してるかわからんけど笑

 

まー付き合ってくれるってときに後悔させないって言ったし今後も絶対後悔させないようにたくさん愛していく

死ぬまでずっと一緒にいる

いや、死んでも一緒にいる

ずーっと一緒にいる

 

だからこれからもよろしくね

 

 

 

 

 

いつもありがとう