#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月16日

こんばんは!

 

やっぱ夜は布団で寝るのが1番だなと感じる今日この頃です

夜勤やだな笑

布団に入ってのんびり彼女と電話する夜がめちゃくちゃ好きです

なんか今日は久しぶりにそれができたね

彼女がバイトで疲れてて秒で寝ちゃうかおれが夜勤だからできないかだったもんね

やっぱ夜の電話だいじ

会えなくても夜のんびり電話できたら幸せだな

 

 

今日は夜勤明けでほぼ寝てました

2時まで寝てて夜は塾のバイトへ

久しぶりでしたね

塾のバイトあんま好きじゃないけど行ったらなんだかんだで楽しいし先輩はいい人ばっかりで話すのも楽しいです

やっぱ先輩といるときって楽だよね

なんかね楽なんだよね

ずっと後輩でいたいな笑

でももう3年生だもんなあ

はやいなあ

初めて塾のバイト行った時が懐かしいな

あの頃よりは授業ましになってんのかな

どうかなー

てか、彼女と名前一文字違いの子は焦ったわ笑

中学生もかわいいよね

なんかまだまだ子どもってかんじ

教室担当が変わっちゃうのはつらいな

今まで迷惑ばっかかけてきたからなあ

それでも怒らないでいてくれてほんと優しい人でした

中3もいなくなっちゃうんだなあ

なんか寂しくなるな

 

もう別れの季節ですか

春になるんですねえ

塾とかめちゃくちゃ思い入れがあるわけじゃないしめちゃくちゃ仲よかったわけでもないけど四年生の先輩がいなくなっちゃったり教室担当の先生がいなくなっちゃったり中3が卒業していったりするのってなんか寂しいですよね

あーなんかやだな

やめよ笑

 

おとうとが大変らしいね

まじでなんなん

なにがそんなに気にいらなくてそーゆうことするんだろうね

さすがに笑えない

って感じ?笑

 

 

 

 

彼女めちゃくちゃ疲れてますね

大丈夫かなあって心配

そんなに頑張んなくていいんだよ

一回休んでまた頑張ればいいんだしあんまり追い込みすぎないでね

なんかあったら助けに行くからね

1人でがんばりすぎんとってやー

働くのも大事なことだけど休むのもめちゃくちゃ大事なことだからね!

まーのんびり行きましょう

休みが待ち遠しいね

 

パンケーキうまそうだったなあ

天丼食べたいなあ

うまいラーメンも食べたいな

彼女の手料理とか最高だね

 

まあよーするにお腹空いてる笑

 

まだバレンタインにたくさん会えた分が残ってるかんじ笑

なんか頑張れる

やっぱたまにはたくさん一緒にいる日が必要だよねえ

充電きれちゃうもんね

彼女不足になったらやーばいね笑

 

だからたまにはのんびりゆっくり会える日作ろうね、作ってね…?

 

まあ最近はお互い頑張れてるなって思います!

なんか2人で頑張ってるのうれしいね

のんびり焦り過ぎず頑張りましょ

体壊したら元も子もないし!

 

 

旅行とかめちゃくちゃ楽しみだからその楽しみにむかってがんばろー!!!

旅行とかやばいね

やばくね!?

幸せすぎね!!?

いきたいな!!!

たのしみや!!

すき!!

だいすき!!

 

 

今日はゆっくり休めたのかな?

 

明日もいい日になりますように

 

 

今日もありがとう