#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月17日

こんばんは!

 

今日も夜勤だー

でもだんだん慣れてきました!

慣れてきたら安パイ安パイ

 

今日は昼まで寝てましたね

彼女が行くギリギリに起きた

あぶな

彼女行っちゃってたらなんかやだもんね

起きれてよかったあ

 

そのあと後輩から電話きて野球しましたん

一個下のくせにタメ口だし笑

まあ面白いからいいんですけどね

最近無駄に仲良いんだよな笑

野球は寒かったけど楽しかったな

やっぱ野球は楽しい

定期的にやりたいですね

 

でも体調がおにわるい!

やばいね

でもまあなんとかなるっしょ

がんばろ

 

だんだん彼女がバイト行っちゃうのにも慣れてきました〜

今までずっといつでもラインとかできてたしいっつも出かけるのとかバイト行くのおれだったし彼女は待っててくれてたから彼女がバイトとか行くの最初はほんと慣れなくてなんか寂しかった笑

でもやっと慣れてきましたね

よかったあ

まあいないと寂しいのはありますけどね

 

てか、昨日の夜気づいちゃったんです

自分今20歳なんですけどまああと20年以上はなんもなければ生きるじゃないですか

てことは彼女とこれからめちゃくちゃ長い時間一緒にいれるんですよ

これってやばくないすか

めちゃくちゃ幸せなことですよね

あー気づいちゃったなあ

そう考えると少し会えなくても我慢できるかなって思いますたぶんね

会えるなら毎日会いたいけど

やっぱ会うってすごいですよね

会えたらすごい幸せ

会えることってとても幸せなことだなって思います

おれ遠距離とかむりなきがする

まあもしそうなったら頑張るけどやっぱきついよなあ

でもそうなったらさらに会えることが幸せって感じるんだろうなあ

でもやっぱりやだなあ

いつでも会おうと思えば会いに行ける距離でよかったって思います

なんかあったらすぐ行けるしね

 

ほんと好きです

めちゃくちゃ好き

 

3ヶ月たってもなんも変わんない

てか、より好きになってる

まじで幸せ

ほんとうに感謝しかないです

だから誰にもとられたくないな

とられないでね

 

明日はパンケーキ🥞

やったね

楽しみだな

頑張って起きないと

明日あえるのたのしみすぎる

はやく会いたいな

 

頭いたいなあ

けど彼女がよしよししてくれたから大丈夫だ

がんばろ

いつも、ありがとう

 

 

今日で5連勤おわるーー!

そして明日会えるとか幸せすぎ

残り7時間か

はやくおわんないかなあ

はやく会いたいなあ

明日もかわいいだろうなあ

まじでたのしみや!

こーゆう楽しみがあるから頑張れる

感謝です

 

 

今日もありがとう