#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月18日

こんばんはー

 

今日は久々の休みで彼女と過ごしました〜

でもなんか今日は疲れてて起きてるのか寝てるのかよくわかんない1日でした笑

でも幸せだったなあ

今日もあっという間だった

幸せな時間てあっという間に過ぎちゃうね

また幸せな時間を過ごせるように今週も頑張ろう

 

今日はパンケーキ食べにいきました!!

こんなとこにあんなパンケーキあったんだね!!

めちゃくちゃふわふわだった!

すごかったねえ

でも食べにくかった笑笑

おれが不器用なのかパンケーキが悪いのか…

どっちなんでしょう笑

今度は違うパンケーキも食べてみたいね!!

彼女と一緒に行けて嬉しかった!

 

そのあとはおれんちー

のんびりしましたねん

たくさん寝たね!

やっぱ彼女と一緒に寝るの幸せだなあ

起きてとなりに彼女いたらなんか幸せすぎてにやける笑

でもほんと起きてるのか寝てるのかわかんないふわふわした一日だった笑

 

そのあとはイオンに行きました!

のんびりいろんなお店みたねん

シャツも着てみようかなって思います

頑張ります

服の趣味合わないってなってるけど彼女はどんな服着ててもかわいいです

似合ってればなんでもおっけーーー

プリも撮りました!

最近またとるようになったね!

写真も!

なんかうれしい!

なんかほっとした!

よかった!

 

今日はいろいろあったねん

申し訳ないこともあったし笑ったこともあったしいろいろあったけど楽しかった!

楽しかった分終わった後さみしいね

今日で最後とか言わないで

ずっと一緒にいようよ

いなくならないでね

 

そーだ、今日彼女が引っ越しちゃう夢みたんだ

まじで、

ほんとにさみしかったいなくなるの怖かった

だからいなくならないでね

 

あー今日はめちゃくちゃいい一日だったな

ありがとう

毎日楽しいし幸せです

ほんとに、ありがとうねーーー

感謝感謝です

いっつもバカなことばっかしてるのに呆れたりしないで笑ってくれたり怒ってくれたりしてくれてありがとう

起こしてねって言ったら毎回ちゃんと起こしてくれてありがとう

おれがどっか行こうって言ったらついてきてくれてありがとう

ありがとうだらけや笑

こんな素敵な人に出会えてほんとに幸せだなあ

 

これからもよろしくねん

 

 

今日もありがとう