#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月19日

こんばんは!

てか、おはようございますかな

 

昨日は飲み会で早く寝ちゃったのでこの時間に目が覚めました

彼女もばっちり起きてました笑

好きってたくさん言われてにやけました

かわいいなあ

 

昨日は一緒に彼女の病院行きましたん

おれ待ってるだけなのに財布落として大騒ぎしてごめんなさい🙏

あと帰りにダル絡みしまくってたらうざって割とガチで言われてちょっと頭にきて次なんか言われたら喧嘩しちゃうかもなやばいなって思ってたら普通にからんでくれてやっぱすげーな、彼女には敵わんなって思いました笑

 

そっから彼女の家にお邪魔しました!

今日もパスタ作ってくれました!

美味しかったなあ

めちゃくちゃおいしかった!

幸せだった

幸せの味ってやつ?

料理してる姿がなんか好き

めちゃくちゃかわいい

おいしすぎて今日も秒で食べ終わっちゃった笑

あっという間になくなっちゃうのが悩み笑

 

夜飲み会だったので一回帰って準備してからまたお邪魔しました!

そっからはのんびりしましたねん

一緒に寝ました

幸せだったなあ

一緒に寝ると時間あっという間にすぎちゃうーーー

寝心地がいいんだよなあ

お泊りしたいねーー

めちゃくちゃお泊りしたいな

でもお泊りしたら夜も秒で終わっちゃいそうだな笑

 

これからお昼に彼女のお家に行くときは料理してくれるらしいです!

やーば!!

幸せかて!

ほんとにうれしい!

おれもお手伝いするーー

楽しみやなあ

 

夜は塾の飲み会でした!

久しぶりだったなあ

酒弱くなっとる笑笑

やばめ

でも彼女と電話したいから一次会で帰ってきたの

そしたら褒められた!!

わーい!

塾ではいろんな人に迷惑かけたけど今回はたのしんでもらえたかな

たくさん笑ってもらえてよかったな

あんなに荒らしたのに一次会で帰るってゆーね笑

ほんと四年生にはお世話になりました

教室担当の先生にはご迷惑をおかけしました

 

なんか最近彼女がかわいいです

あ、ずっとかわいいんですけどなんかかわいいです

ねれないときとかなんかさみしいときはいつでも電話してね

起きるかわかんないけど電話して起こして

彼女のためなら起こされても文句言わないし話し相手になるよ

だから気にしないで起こしてね

 

今日も幸せだったなあ

夜勤っていうのが信じられない笑

休みだと思ってた笑

やだなあ

でも2日連続で会えたからがんばろ

また彼女に会える日までがんばる

 

 

いつも幸せたくさんありがとう

だいすき

 

 

 

 

今日もありがとう