#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月20日

こんばんは

 

ねむいですね

夜勤なうですーー

5時半まで休憩ですん

疲れましたーーー

体調悪いねむいさむい

 

今日は彼女に会えなかったので1日だらだらすごしました

特になにもせずに終わりましたね

まーこんなもんですね

 

それでなんかイライラしてて機嫌悪かったです

彼女怒らせたかと思って焦りました

怒ってなくてよかった

ごめんね

 

やっぱお互いこーゆう感じになるときって大体会えない日だよね

会ってる時はこんな感じにならないもんね

やっぱ会いたいよなあ

だから同棲したいね笑

 

てか実家出たいな

はやく一人暮らししたい

家やだー

家にいたくない

はやく同棲したいなあ

頑張ってお金貯めよ

 

今日はまじでこれといって書くことがないんだよなあ

 

とりあえず会いたいね

会えないと不安定だよね

 

ほんとに好きだなあって思います

 

でも今でも突然目が覚めたように彼女がなんで付き合ってるんだろ、別れよって言い始めるんじゃないかと思ってなんか怖くなりますね笑

なんでだろ

そうならないといいなあ

 

今日はこんなもんですかね

 

彼女も起きました笑

 

明日は会えるから頑張ろう

 

 

 

今日もありがとう