#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月22日

こんばんは

 

昨日はいろいろあって書きませんでした。

付き合ってから始めて別れた方がいいのかなとか考えました。

まあ付き合う前からわかってたことだったしそれでもいいって言ったのはおれなんだけどね

それでもこの3ヶ月なによりも大切にしてきたし誰よりも愛してきたつもりだったらからなんだかんだショックだったかな?

まあそれよりもおれが別れるって言ったら素直に別れられるのかなってのがやだった

結局おれなんかどうでもいいんかなって

 

 

まあでも仲直りできたからよかった!

やっぱおれは彼女と別れられない気がする

めちゃくちゃ好きだしずっと一緒にいたいし別れがちらついたけど昨日は冷静じゃなかったしね

冷静に考えたら別れるのはありえないかなって

 べつになんかされたとかじゃないしね

まあどうなってもおれは彼女のこと好き

まあお互い信じ合うしかないっしょ

 

やっぱり好きなんだよね

結局そこ

好きだからずっと一緒にいたい

まーそんな感じ!

 

今日はちょっと会わないで距離置こうかなっておもってたんですけどね

ずるいよ笑

早退したなんて聞いたら迎えに行っちゃうじゃん

まあその時点で答えなんて出てるよね

 

迎え行ってちょっと話しました

ちゃんと言いたいこと言えて彼女も別れたくないって言ってくれてよかったあ

真剣に話すのとか得意じゃないし好きじゃない笑

まあでも話せてよかったって思います

なんにしてもよかった

よかったよーー

 

夜はイーアス行ったらやってなくて結局サイゼ笑

しかも2人とも金ない笑

やばいね

でも一緒にいれてうれしかった

やっぱ彼女だなーって思いました

安定すぎる

まだ3ヶ月だけどもう離れらんないね

離れたくないね

ほんと好き

 

あと昨日ブレスレット?と今日イヤホンもらったの

昨日はまあいろいろあって喜べなかったけど今になって嬉しさ溢れ出てきてる笑

手作りだよ?

すごくない?

めちゃくちゃうれしい

あと手紙昨日は適当に読んだんだけど今日迎えに行く前にもう一回読んで行ったの

あれもうれしかったな

ほんとうにありがとう

 

まー付き合ってればいろんなことあるよね

楽しいことばっかりなわけでもないよね

それでもちゃんと乗り越えて楽しくやっていきたいなって思います

彼女とならそれができる気がする

あと仲直りしたあと今まで通りに接すれるかなって若干不安だったんだけど余裕でしたね笑

やっぱ安定って感じ

なんでこれからもよろしくお願いします

ずっと一緒にいよーね

離れないでね

2人で楽しんでたくさん笑お!

のんびりやっていきましょ

 

 

ほんとに好き

 

 

今日もありがとう