#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月23日

こんばんはー

 

今日は楽しい1日でしたー

ずっと一緒にいれたね

うれしかったなあ

 

今日もかわいかった

ほっぺもちもちだった

かわいかった

すき

 

まず彼女のお家にお邪魔しましたー

猫にもだいぶ懐かれてきたかな??

ちょっとずつ近づいてくるようになった!

 

あと、ブレスレットの長さを直してもらいました!

ありがとうーーー

でも不器用すぎて自分じゃつけれない笑

ブレスレット欲しかったからめちゃくちゃうれしいなあ

さすが彼女わかってるう笑

そのあとはのんびり過ごしましたとさ

なんだかんだそれが1番幸せ

化粧もしてもらったの

目覚めかけたよ笑

危ない危ない笑

今度はおれが化粧してあげるね笑

 

そして、なんだかんだバイトさぼっちった

2日連続やあ

やばいなあ

明日はちゃんと行こっと!

 

髪を切りに行きましたーーー

付いてきてくれてありがとうー

まあまあいい感じかな??

いつも切ってくれてる人に彼女かわいいねーって言われました!

どこに行っても彼女かわいいって言われますーーー

ほんと自慢の彼女です

おれもがんばろ

 

そのあとはご飯食べましたー

やっぱ彼女と一緒に食べると美味しいです

なんでも美味しく感じるーーー

すき

 

髪染めたけどあんまり染まんなかった

なえた

きれいに染まって欲しかったーーー

 

 

なんか今日は濃い1日だったねーー

たくさん一緒にいれた

嬉しかったなあ

やっぱ一緒にいる時間長いと幸せだねえ

 

一緒にいれることがうれしい

 

バイトで忙しくなってきたけどこうやって2人の時間がとれてよかった

やっぱ2人の時間は大事だね

 

てか、京都行こうよ

いまめちゃくちゃ京都行きたい欲がすごいよ

めちゃくちゃ行きたい

そうだ、京都行こう

2人でいこーーー

 

あ、あの映画もみにいかないとね!

楽しみたくさんやあ

やばめ

 

今日はいつもより彼女が優しかった気がする笑

優しくしてくれたのかな??

なんかうれしかった

優しくされるとうれしいね

ありがとうーーー

 

でも、夜遅くまでいたから疲れたねん

眠くなっちゃった

 

明日はお互いバイトがんばろ!!

がんばろーーーー

でも無理しないでね

楽しくがんばろー

 

好きだよ

 

ずっと一緒にいようねん

とられないでね

おれがんばる

 

明日は野球や!

楽しみのようなめんどくさいような

彼女が応援してくれたらがんばれるんだけどなあ

でもほんとに見られたら恥ずかしいし緊張しちゃうからなあ

まあいつかはみてもらいたいかな??

いつかねいつか笑笑

 

彼女と久しぶりにキャッチボールもしたいな!

 

とにかく今日は楽しい一日をどうもありがとう!!

やっぱり好きだなって思いました

めちゃくちゃ好きです!

これからもよろしく!!