#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月9日

こんばんは!

 

もう朝?かな?

今日は3月9日!

レミオロメンかて笑

 

今日は午前中買い物してきました

あと新しい炊飯器届いたんで取りに行きました

新しいのいい感じ〜

ばあちゃんと買い物しました

しんわの爪楊枝あったんで買いました

なんか不思議ですね

おじさんの会社のものが茨城にもあるなんてなんか嬉しいです笑

午後はお母さんの病院に行きましたー

今日は、肺に水が溜まっててそれを抜いたらしくめちゃくちゃ痛そうで苦しそうでした

いつも笑ってるお母さんだからあんなに苦しそうな姿をみてるとどうにかしてあげたいです

よっぽど辛いんだと思います

だからもし退院しても無理はさせたくないですね

どうしたらいいんでしょう

僕の人生どうするのが正解なのかな

どーしよーーー

わかんないなあ

 

 

夕方からはハッピーな時間が!!

彼女がバイト早番だったので迎えに行って2人でショッピング〜

昨日は満足する前に帰って来ちゃったから今日はとことん見ようと思いました!

いろいろみたねえ

ギャップでペアルック買いました!

わーい!!

しかも彼女の社割で50パーオフ!

でかすぎ!

めちゃくちゃ力あんなー!

ありがとう!!

彼女とのペアルックが増えたーーー

でも半袖が多い気が笑

夏が楽しみやあ!

そして、その後もいろいろお店みて

彼女が水玉のワンピースずっと欲しいって言ってたのでちょっと早いけどホワイトデーのプレゼントとして買わせてもらいました!

けっこー前から欲しいって言ってたからどっちみちホワイトデーは水玉のワンピースかなあとは実は思ってたんですけどね笑

ちょっと早いけど喜んでくれてよかった!

彼女とのショッピングは楽しいです!

自分は大体買うものがあるときしかお店みないんですけど彼女はいろいろ見るのでおれも今度から見てみようかなあって思いました笑

彼女となかなか趣味は合わないですけどかわいいって言ってたもの着たところを想像するとかわいいです笑

 

そーしーて!

ここで、終わらないのが今日をさらに幸せな1日にしてくれたポイント!笑

一回帰ってから夜はカラオケに行ったんですーーーー

1日に2回も会えるなんて!

うれしかったなあ

ちょっと歌って寝ちゃったけど笑

まあかわいいからいいです笑

いつもは電話越しに聞いてる寝息を今日は生で聞けてなんかうれしかった笑

かわいいんだよなあ

寒いってなって自分の上に乗ったんですけど

かわいいんだよなあ

寝言喋ってるしケータイ持ってどっか行くけど

かわいいんだよなあ

ほんとーにかわいいんですよー

なんか自分の上で寝てるとき思ったんですけどダイソーで一緒に働いてた時とか付き合う前とかあんな好きだったけど叶わないだろうなあって思ってた人がこんな近くでおれの上で寝てるって思ったらものすごく幸せな気持ちになりました

一緒に出かけたり突っ込んだり怒られたりバカにされたり笑ったりしてるのがすごい幸せだなあって思いました

これからも大切にしていこうって思いました

今日は夕方からだったけどめちゃくちゃ長い時間一緒にいれた気がします

すごく充実してた

楽しかった!

すごく楽しかった!

 

やっぱ一緒にいれるってすごい幸せだなって思いました

 

 

 

今日も本当にありがとう