#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月15日

こんばんはー

 

今日は4ヶ月記念日で彼女と1日過ごせました〜

よかった

幸せだった

今日もかわいかったなー

 

朝起きてとりあえず家事を全部終わらせて会いに行きました〜

昨日はホワイトデーなのになんもできなかったので花束をプレゼントしました!

喜んでくれて良かったあ

記念日とホワイトデーと最近いろいろあれだけどありがとうの花束です

 

そして、映画を観に行きました!

グレイテストシャーマン!

ミュージカル系は初めてみたんですけどミュージカルってめちゃくちゃかっこいいですね

歌であんなに感動したのは初めてかも

めちゃくちゃかっこいい

This is meのやつが特にかっこよかったな!

いろんなミュージカルみたいって思った!

生で見てみたいな

 

そのあとはプリ撮ってパンケーキ食べて一回帰りました!

 

そしてスポッチャに行きました〜

ずっと行きたいって言ってたから行けてよかった

まあまだまだ相手になんないけどね笑

一緒にスポーツするのは楽しいね

風がなければもっとよかったのにね笑

ローラースケートやったり卓球やったりバドミントンやったり!

楽しかったなあ

でもブレスレット壊しちゃった

なえたさいあく

 

夜ご飯はステーキ食べました!

美味しかった!

めちゃくちゃ笑ったね

 

あー楽しかったなあ

 

1日一緒に過ごせてすごくうれしかった

こんな日が続けばいいのになあって

 

今日で4ヶ月って嬉しいね

あたりまえみたいに毎日一緒に過ごしてたときと比べてあんま簡単に会えなくなっちゃってめちゃくちゃ寂しいしやだけどその分会える時間がすごく楽しみで

彼女も忙しくてあんままえみたいにはかまってくれないけどたくさん支えてくれて

ほんとに好きだなって思うし好きが増してくしこの先もずっとこの人といたいなって思います

きっと過ごした時間が長くなってきたしこれからもどんどん伸びていくから嫌なとことかもあるかもしんないけどそれよりやっぱ好きなとこの方がめちゃくちゃ多いから彼女と一緒にいれるとおもうし一緒にいて欲しいです

めちゃくちゃ好きだなあ

もー会いたいなあ

 

 

明日からがまたやだなあ

だれかかまってくれるかな

主婦友でも探そうかな笑

 

 

今日はたくさん笑ったし楽しかったな

彼女の笑顔もたくさんみれて嬉しかったな

また遊びたいな

ほんとすき

 

 

 

4ヶ月記念日

いつもありがとう

これかもよろしくね