#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月16日

こんばんは!

 

今日も朝から家事頑張りました〜

でも弟を送り出したあと爆睡かましちゃった笑

でもなんとか乗り切りました〜

 

そして、駅まで彼女を送っていこうと思ったんですけどまさかの彼女寝坊っていうね笑

結局電車遅延してて間に合わなかったらしいです笑

寝坊には気をつけましょう笑

でも会えたのはうれしかったな!

 

そのあとは買い物とかしておれもバイト行きました!

塾は久しぶりだったなー

四年生がもういなくてなんかさみしかった笑

子どもはやっぱかわいい?かな?笑

で、家の状況を話して四月から休職するかなあって

その話ししたら生徒泣いちゃって笑

そんなにいい授業してないと思うんだけどな笑

でも小6の子がもう中学の範囲になったりみんな大きくなってるなあって思いました笑

なかなか楽しい?ばいとかな???笑

 

帰りも同じくらいの時間だったので一緒に帰りました!

帰りは最初おれテンション低かったんだけど彼女と話してたらなんか楽しくなってきます笑

やっぱすごいねーーーー

そして、前はたまーにかっこいいって言ってくれたんだけど最近はなかなか言ってくれなくて笑

まあでも最近のおれらのノリだったらそーゆう感じじゃないなあとか思ってたんですけど

今日はかっこいいって言ってくれたのーー

うれしかったな笑

もっと言ってくれるようにがんばろ笑

 

あとはー

彼女はなかなかヤキモチ妬かない人で

てかおれがそーゆうことしないんですけど笑

でもヤキモチやいてくれたらなんか嬉しくないですか?笑

まあ妬かせるようなことしないに越したことはないけどやいてくれたらそんなに思ってくれてるんだってなんかうれしい笑

今日はちょっとヤキモチって言ってキスしてきてめちゃくちゃかわいかった

 

今日もめちゃくちゃ可愛かったあ

会った時間は短いけど中身はすごい幸せだった気がする

幸せやあ

 

好きが増してるって言われたのも私を選んでくれてありがとうって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった!

めちゃくちゃ幸せだ!

今日もいい気分で寝れそう

 

ほんとうに毎日毎日嬉しくて幸せで嬉しいなあ

 

家事はほんとにやだし最近は頑張ろうってなかなか思えないけど彼女の存在がめちゃくちゃ大きくてなんとかのりきれてます

 

彼女といろんなとこ行きたいな

久しぶりに遠出もしたいな

したいことたくさんあるなあ

今はなかなか難しいけど少しずついろんなとこ行こうね

 

明日も会えるといいなあ

 

 

今日もありがとう