#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月20日

こんばんはー

 

昨日と今日は夜遊べました〜

なんかちょっとスッキリしましたね

 

心が穏やかになりました笑

やっぱ息抜きだいじー

このまま遊びまくりたいな

家事もちゃんとしないとなー

でも明日も明後日も遊びたいなー

2日友達と遊んだからそろそろ彼女と遊びたいなー

なんか今日はかわいかったな

送り迎えだけだったけどなんか楽しかった

一緒にいると楽しいって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなあ

好きだなあ

 

会いたいなあ

ゆっくり会いたい

 

今日彼女は友達と楽しく遊べたらしいですー

すごいね!よかった!

今までは迎え行ったら疲れたーとか言ってたけど今日はるんるんで帰ってきましたー

よかった

おめでと!!

よかったねーーー

 

でもおれとも遊んでねー笑笑

 

ディズニー行きたいね

楽しみだなあ

ディズニーめちゃくちゃ好きってわけじゃないけど彼女がめちゃくちゃ楽しみにしてるのをみてたらおれもめちゃくちゃ楽しみになってくる〜

2回目だねえ

楽しいだろうなあ

あったかいといいね!

 

明日からまた家事がんばろう

たぶん頑張れるような気がしなくもないかな?笑

まあのんびり行きましょう

 

会いたいなーー

つぎはいつ会えるかな

楽しみだな

なんかずっと家にいていろいろ溜まって情緒不安定になったりして迷惑かけちゃったしなー

でも今日は送り迎えだけだけどめちゃくちゃ楽しく感じたしいい感じ〜

はやく会いたいよー

 

あしたもがんばろーう

 

今日もありがとう