#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月25日

こんばんはー!!

 

書くの忘れそうだった笑

 

今日はふつーな日でした笑

とくに何もなかって感じかなあ笑

 

朝起きて彼女バイト行っちゃったー

 

自分は弟を連れてつくばイオンに行きましたー

一緒にドラえもんみた笑

ドラえもんの映画とかいつぶりだよ笑

日曜日だしめっちゃ混んでましたねーー

ドラえもんおもしろかったですよ笑

途中寝ちゃったけど笑

最後は泣きそうになったし笑

となりのお母さんは号泣してました笑

 

そのあとはいつも通り買い物

一気にげんじつー

今日の昼と夜はどーしよ、明日のお弁当はーって考えながら笑

まじ主婦かよ

 

そして、お見舞いに行きましたー

なんかもうふつうに歩いてて焦るわ笑

よゆーじゃん

学校行ける説出てきたな

でも学校行って飲まずにまっすぐ帰ってこれるかな笑

家事手伝わないと全部一人でやっちゃうからなー

原因わかんなくてまた再発する可能性もよゆーであるし次はもう手術できないかもだしまじで気をつけないとなー

でも普通にしてたら忘れてまた頼っちゃうからな

本当に気効かせてがんばんないと

 

そのあとは公園で弟と遊びました

まじで弟と遊んでばっかり笑

剣道始めるらしいよ笑

あいつできんのかねー笑

まあがんばって

 

夜は彼女のお迎え〜

ネイルして爪きれいだった!

かわいかった!!

手サボンでいい匂いになったのにごめんね笑笑

まじ笑ったわ笑

そして、友達の就職祝い?をわたしに行きましたー

渡せてよかったね!!

花見楽しみだね!!

 

今日はお迎えだけだったけどやっぱり会えるとちがうなーって思いました

なんか楽しいしうれしいし幸せ

 

てか!

手の震え!

なんだろ!

まー大したことないっしょ!

病院やだな

でもなー彼女がついて行くから行こうって

でもなー

でもなー

 

 

明日学校行くのもやだなー

学生課こわいなあ

やだなー

てか遠いんだよ

東京行くのいつぶりだよ

緊張するわー笑

 

あしたもお迎えかなー

会えるのがうれしいな

わーい

 

一緒にいると楽しいなって会うたびに思うんだよなあ

なんだかんだ会うぎりぎりになるともうすぐ会えるって感じと未だにちょっとどきどきする感じがある笑笑

 

今日も会えたから幸せな1日になりました!

 

 

ありがとう