#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月26日

こんばんはーーー

 

今日は楽しかったなあ

まじで楽しかった!!

 

まずはー

久しぶりの学校へー

遠すぎな

まじこれからまた通えるかな笑

遠すぎだし暇だしどーしよって感じ笑

いろいろ相談してきましたー

てか、休学したら卒業も伸びんのかー

知らなかったー

なえたー

どーしよーかね

 

まあそれはおいといて

そのあと彼女と彼女の妹のお出かけにお邪魔しちゃいました笑

なんかごめんねー

入れてくれてありがと笑

謎メンすぎたな笑

不思議な感じ笑

でもたのしかった!!

今日はあんま見ない服きてたねー

かわいかった!

おなか…笑

リメンバーミー意外と面白かったね笑

なかなかよき

感動したわー

まあ泣いてないけどね!?笑笑

そのあとはプリ撮ったりお店ちょろっと見ましたー

彼女と彼女の妹いろいろ似てなくて笑うよね笑

やっぱお出かけは楽しいなーー

ずーっと毎日遊んでたいわ笑

遊びがないとやっていけない気がする笑

謎メンだったけど楽しかったな!

また遊び行きたいねーー

もーっと仲良くなりたいね笑

 

そして、そのあとはまたもや謎メン

おれの友達ふたりと彼女でラーメン食べいった笑

なかなか謎だったね笑

でも友達が連れてってくれるラーメンはどこも美味しいんだなあ

今回もめちゃくちゃおいしかった!!

さすがっすねーー

車の中もたのしかったねー笑

友達とのノリと彼女とのノリ両方あってなんか不思議な感じ笑

でも仲良い友達と彼女と遊べるのうれしいな!

なんかうれしい!笑

たのしかったーーー

 

今日はいろんな彼女がみれましたね笑

妹といるときのお姉さんっぽい?彼女とおれの友達といるときのちょっと緊張してる彼女と2人でいるときのいつもの彼女!

どんな彼女もめちゃくちゃかわいい笑

めちゃくちゃ好き

 

あー今日楽しかったなあ

毎日こんなんならいいのにね笑

そーもいかないよなあ

 

今日は楽しかった分つかれたな笑

いい感じに寝られそう!!

 

 

リメンバーミーってかんじーーー

 

よくわかんね笑

 

 

今日はいろんなとこ行ったなーー

東京は桜満開だったーー

きれいだったな!

花見がめっちゃたのしみ!!

はやくしたいなーーー

酒飲みてーーーー

アルコール依存症かな笑

 

 

最近いい感じ

なんか楽しい

これがずっと続きますようにーーー

 

春っていいね

なんかるんるんする笑

春っていい季節だなあ

でも夏もはやくきてほしいなあ

雪もたまにはありだよなあ

でも秋も食べ物美味しいしスポーツの秋だし読書の秋だしいいよなあ

日本は素晴らしいね

四季があってよかった

なんかよくわかんねーな笑

 

とりあえず今日もめちゃくちゃに楽しくてめちゃくちゃに幸せだった!!!

 

 

 

今日もありがとう