#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月31日

こんばんはーー

 

今日も楽しかったですねー

朝早すぎたけど笑

7時半集合で7時15分に起きた時はつんだと思ったけどなんとか間に合いました

夜起こされたーとか言ったけど夜彼女からの電話で起きて話すのわりと好き笑

そんな感じで朝起きて慌てて準備して彼女のお迎えに!

そして友達も乗っけて野球応援!!

久々の野球観戦でしたね〜

友達頑張ってましたーーー

勝ってよかったね!!

助っ人で行ってるチームが来た時はめちゃくちゃあせったけど笑

でも楽しかったなあ

カメラ女子やってたねーー

おれたちもいいしゃたくさん撮ってもらった〜

うれしかったな!!

さっそくホーム画面にしました笑笑

友達ともだんだん仲良くなって来て嬉しみ

あのカップルがやっぱり安定ですね

あのカップルとは長い付き合いになりそうですたぶん笑

 

そのあとはイオンへー

バーガーキング食べた!

店員さんにのせられてなんとかなんとか買っちゃった笑笑

みんなで食べるとおいしーねーーー

そのあとはゲーセン行きましたん

マリカーやりたかったのに子どもにとられた( ; ; )

まーいいけど笑

次あったら、やろーねーーー

 

帰りの車はみんな爆睡でしたね

朝早かったもんねー

みんな気持ちよさそうに寝てました

お疲れモードでしたね笑

 

そのあと帰ってきました〜

 

今日思ったのは体調とかこの場所は大丈夫かなとかは今でも気を遣ってるっていうか気にしてたけど最近は夜遅くまで遊んだり毎日のように出かけたりしてたから体力的なことを気にしてなかったなって思いました

今日彼女がめちゃくちゃ疲れてたけどおれはまだまだいけるなこっからまた遊びに行きたいなって思ってて

そっかあ

体調とかと体力はまた別かって思いました

だからおれのペースを基準に考えてやってたらだめですよね

危ない危ない

て、ふと思いました

 

たまには早く帰宅してのんびり過ごすのもありですね

家で夜ご飯食べるのも久しぶりな気がしたし

 

でもやっぱり会いたくなっちゃたんで彼女がマックフルーリー買ってきてって言ったから買って会いに行きました〜

彼女が欲しいって言ってたらなんでも買ってあげたくなる

みんなそーだよね?笑

おれだけかなー

でもやっぱり喜んでほしいし笑顔になって欲しいからなあ

まだ貢ぐとかまではいかないけど貢ぎグセありそう笑笑

きをつけよ笑

 

今日もたくさん笑って楽しかったなあ

最近語りますね

語るの好きだから彼女と語れるのうれしい

 

明日は楽しみにしてたダブルデートの花見🌸

あしたも激アツだなぁ

 

あしたも会えるの嬉しいなあ

毎日かわいい

最近ますますかわいい

めちゃくちゃかわいい

 

明日もたのしみ!!

 

今日もありがとう