#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月2日

こんばんはーー

 

眠いですね

 

今日は朝から電話しましたーー

うれしかったな

朝から話せると嬉しい

ほとんど寝てたけど笑

 

昼間は大変でしたね笑

いろいろあって笑

イライラしてました笑

まーいいけど

 

そんで夕方から遊びました〜

酒々井のアウトレットへーーーー

わりと近かったね

あみよりはよかったね!!

欲しいものたくさんあるよーーー

彼女がサンダル買ってるのみたらおれもなんか欲しくなっちゃった笑

でも我慢したーー

危なかったな

買い物したいな

いろいろ欲しいな

趣味合わないけど笑

 

行きの車楽しかったね

いろいろ話したり笑ったり楽しかったーー

最近嬉しいことたくさん言ってくれる

照れちゃうけど笑

たくさん言ってくれるのがうれしい!!

ありがと

あの香水の匂い好きなんだよなあ

初めて2人で会ったときとか最初の方のことを思い出します

懐かしいなあ

あの頃も楽しかったなあ

彼女と付き合ってからずっと楽しい

いつもありがとう

 

帰りに小ちゃい祭りみたいなのやってたから寄ってきました!

祭り2人でいくの初めてだったね!!

今年夜桜めっちゃみにいってるね笑

彼女も行ってたけど付き合ってから季節のイベントとか全力で楽しんでる!!

うれしいなあ

ピカピカ光ってるの欲しいんだって

かわいいかよ笑

買ってあげたらめちゃくちゃ喜んでた笑

かわいかったなーー

なんか彼女のためなら簡単に買えるけど自分のは買えないんだよなあ

なんでだろ笑

 

今日はいろいろあったけど彼女といると最後には楽しかったなって絶対思える

ほんと素敵な人ですね

こんな人と付き合えてうれしいです

やっぱ結局彼女って感じ

 

明日からまたやだなーー

働かないとなあ

夏に向けて頑張らないと

今頑張ってあとあと楽しむってわかってはいるんだけどなあ

彼女とはこの先もずっと一緒にいたいなって思う

なんかもう離れられないね

だから頑張るかあ

うん、がんばろう

頑張れる気がするたぶん笑

 

今週はディズニーあるしね!!

楽しみだなあ

べつにディズニー行くってだけだったらおれそこまで楽しみにならないけど彼女とディズニー行くっていうのはめちゃくちゃ楽しみ!笑

楽しみやあ

 

今日も楽しかったな

言葉遣い気をつけます

今日も彼女のかわいいとこたくさんみれて嬉しかった

 

明日からまたがんばろう

 

 

今日もありがとう