#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月6日

おはようございます

 

昨日は気づいたら寝てましたーーー

 

昨日も楽しかったですね

午前中はのんびりしてました

ディズニーの次の日ですもんね

彼女は筋肉痛らしいです笑

 

洗車する予定だったんですけど風強すぎてやめました

 

そして!

春休みのアルバムをそれぞれ作って交換しよー!ってなりました!

ないすあいでぃあ!!

すごいですよねん

ダイソーで買い出ししました!

ダイソーはもう安定すぎる笑

意外といろんなものあるよねー

見てて飽きないね

おばさんいるし笑

 

そして写真を印刷ーーー

いいしゃが多すぎて選ぶのがたいへんだったねーーー

全部のっけたかった

なんとかしぼって印刷しましたん

 

そしてうちに帰って一緒にアルバム作り!!

工作みたいで楽しかったなー

やっぱなんかを一緒に作るって楽しいね!!

なかなか大変だったけど一緒だから楽しかったあ

あんなかわいいものを作るなんて付き合う前は信じられませんね笑

 

アルバム交換して彼女が作ってくれたの見たらすごかった!

可愛くて!

めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!

ちょっと泣きそうだった笑

 

やっぱ一番嬉しいのは付き合ってよかったって言ってくれることかなあ

なんかそれがめちゃくちゃ嬉しかった

 

思ったけど彼女と付き合ってめちゃくちゃ変わったよね

前までは酒飲んで暴れて女の子いたら絡んでって感じだったけど今はそんなことしないし彼女といれれば幸せだしかわいいもの作ってるしお花畑行きたいし笑笑

すごーく変わった

毎日幸せ

 

 

彼女いろいろ悩んでるみたいですね

おれあんまり気の利いたこと言えないなあって

でも無理のない範囲で頑張って

一息つくのもだいじ

まあどうなっても味方だよん

 

 

 

なんか二日間夢の中って感じだったから急にげんじつ笑笑

 

 

また夢の時間を過ごすために頑張りますか

 

 

会いたいなー

 

 

最近めちゃくちゃ好きなんだよね

なんでもかわいくみえる笑

末期だ笑

でもかわいいんだよね

 

 

 

 

昨日も楽しい時間をありがとう