#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月7日

こんばんはーー

 

今日は特に何もない1日でした

 

彼女がバイトだったのでおとなしくしてましたね

アルバム見返したり今なにしてるのかなあって笑

 

昼過ぎに弟連れてバッティングセンターに行きましたーー

久しぶりだったなあ

あした試合だから頑張らないと

 

そのあとは買い物

女の子にカートぶつけられた笑

なんでだろ笑

こんな優しそうなお兄さんなのに笑

 

夜はバイト終わりの彼女を迎えに行きました!!

おつかれさま!!がんばったね!!

会えたら元気でるなー

今日もめちゃくちゃかわいかった!!

一緒にいると楽しいなあ

柏から家まで30分くらいだけどその時間が幸せでその時間のために1日過ごしてるみたいなもん笑

それだけ会えるのがうれしいーー

いつもありがとね

 

明日は草野球だーー

彼女見に来てくれるからはりきっちゃおっかな!

でも緊張する笑

野球できるかなあ笑

やったことないしなあ🤔

まー頑張りますかあ

 

今日もちょっとだったけど会えて嬉しかったし幸せだったな

ほんとおつかれさま!

よくがんばったね!!

あしたもよろしくね

 

 

ありがと!