#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月8日

こんばんは

 

今日はやらかした日です

 

昼間はよかったんですけどね

 

草野球でしたー

彼女も来てくれて楽しくやりました

勝ててよかったです

打てなくていらいらしたけど笑

楽しかったなあ

あそこまではよかったな

 

夜は祝勝会ということで飲みました

久々だったなあ

彼女とか助っ人で呼んだ友達とかも来てくれました

途中までは楽しかったんですけど

なぜか途中でキレちゃって…

なんでかって聞かれたらよくわかんないんだけど

そっから止めに入ってくれたまじの親友にもキレちゃって…

本当に反省です

でもそのあと謝りに行ったらみんな許してくれて

本当にいいやつです

 

彼女には申し訳ないです

一緒に酒飲んだ時は二回中二回とも迷惑かけてしまって

そりゃ信頼もないですね

言われた通りちゃんと治療してもらいます

なんでだろうな

あんなにきれるなんて

初めてで

ほんとに反省です

はーあ

やっちまったな

せっかくみんな来てくれたのになあ

なんでこーなっちゃうんだろう

今後は気をつけます

 

今日はすいませんでした