#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月11日

こんばんはーーー

 

今日は学校なかったー

てかいかなかった笑

 

そして彼女と会いましたーーー

なんかそんなに会ってないわけではないけど久しぶりな気がした笑

やっぱかわいいなあ

でも最初は元気なくてなんか不安らしくてめっちゃ心配だった

てか、なんか悪い話されるのかと思って焦ってた笑

でもそうじゃなかったみたいでよかった笑

体調悪いのは心配だったけど

そしてカラオケに行きましたーーー

2人でたくさんらぶらぶして幸せだった

やっぱ2人で出かけるのもいいけどのんびり過ごすのもいいよねーーって思った!

そしてカウンセリングの予約をしました

緊張するなーーー

明日かー

忘れないようにしないとなー

話すことなんとなく決めとこ

初のカウンセリングやあ

どんなんかなあ

まあやってみよーーー

 

そのあとのバイトは休んじゃった

彼女にも言われたけど彼女のためにすることだったり人のためにすることはめんどくさくてもわりとできるんだけど自分のことバイトとか学校はちゃんとできないんだよなあ

まあ気合いが足りないんだろうけど笑

なんでかなあ

どーしてかなあ

でも学校もバイトも回り回って彼女のためになるんだけどそんな先のことを考えられるような頭じゃないんだろうなあ

学校もちゃんといってしっかり勉強して就職したら彼女のためだし

バイトもちゃんといってお金稼いだら彼女と遊びに行ったりなんか買ってあげたりできるから

ってな感じに考えればいいのかなとは思いつつ

頑張らなければーーーー

 

バイト終わりの彼女をお迎えに行きましたー

今日は長かったねー

おつかれさま!!

今日はくっついてたい気分でした笑

だからたくさんくっついてました笑

そして!

筆箱とかパンとか付箋とかメモ帳をプレゼントしてくれました!!!

やった!!

めちゃくちゃうれしい!!

これで頑張ってって!!

ほんとにありがと!!

大切にするね!

勉強するね!!

がんばるね!!!

プレゼントって嬉しいね

すごいうれしかった

うれしいなあ

がんばろ!!

 

おれのこと考えてくれて話聞いてくれたりアドバイスしてくれたりする彼女です

なんかめちゃくちゃ好きです

ほんとにがんばる

 

さー頑張りましょ

 

すき

 

今日もありがとう