#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月18日

こんばんはー

 

今日は学校行きましたー

2日連続で行ったー

奇跡や笑

まー学校はいつもと変わらずって感じ

彼女が電話したいとかはやく帰ってきてーって言ってくるのが可愛すぎる

そんなん言われたら電話もするし急いで帰るわ笑

 

まーそんな感じで帰ってきて

夜会いに行きました!

スタバの新作探しに行ったんですけどなくて二軒目もなかったんでちがうやつ飲みましたーー

美味しかったね!

腕掴んで寝てたり今日もかわいかったー

髪型もいつもと違ってよかったね

 

まー帰ってからいろいろあったけどまーいっか

 

あしたも会えるから楽しみ

 

今日はみじかめ

 

 

ありがと