#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月24日

こんばんはーーー

 

今日は学校ーーー

登校中に先輩に捕まり朝から酒を飲みながら学校に向かいました笑

きつかったなーー

でもなんか久しぶりにサークルって感じ笑

懐かしかったなーー

 

でもこのこと言ったら彼女に怒られるかなと思って黙ってようと思ったんですけどなんかだめな気がして言っちゃいました笑

やっぱ彼女に嘘はつけないなーって思った瞬間笑

 

学校は相変わらずって感じかなー

まあほどほどに楽しいかな

たまにサークル行きたいなって思うけど行けないもんはしゃーないか

 

将来なにになろうかなあ

とりあえず市役所で働こうかなって思うけどほんとにそれでいいのかなとも思う

まーなんでもいいや

 

 

今日は会えなかったー

さみしい

でも帰りずっと電話してたから幸せ

ちょっといろいろあったけど

 

いろいろ話しててたのしいね

昔の話とか面白かった

うれしいこともたくさんあったし

幸せやあ

2人で初めてあった時横顔かっこいいって思ったんだってーーー

やーば

うれしすぎる笑

にやける

幸せ

バイトで初めて会った時かわいすぎてびっくりした笑

まーまさか付き合うとは思わなかったけどね笑

お付き合いできて幸せです

 

あしたも学校か

だる

大学やめて一人で1年間くらい旅に出たいなーって思う

長期休みにいこーかな笑

いろんな世界を見てみたいなー

まずは日本の中でいいから

いろんなとこ行きたいなー

でも彼女とは離れたくないんだよなー

なんかたいへんだなー笑

 

まー無事に今日も終わってよかったです

 

 

 

今日もありがとう