#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月26日

こんばんはーーー

 

今日は朝一で学校行こうと思ったんですけど結局朝ニくらいで行きました笑

なかなか起きれないんだよねー笑

 

帰ってきたら駅に彼女がいたーーー

かわいかった

待っててくれるのってうれしいね

なんかうれしい笑

そっから2人で歩いて帰りました!

ただ歩いてるだけでも話しててたのしー

わざわざ来てくれてありがとねん

 

そっから一回バイバイして彼女はカウンセリング、おれは友達と天サロ!!

もーこの季節ですか

あったかくなりましたなーーー

去年が懐かしい笑

天サロは楽しいよねー

暇だから毛を燃やしまくってた笑

ばかだねーーーー笑

そっから友達の家に行ってこーやこーどーしました

なんか勝てないとめちゃくちゃイライラするね笑

やってる途中に彼女からカウンセリングおわった!会いたいってラインきて会いに行きましたーーー

ちょっと遅れちゃったけど…

ごめんね

2人でロックへ!!

イオン系行きまくってるね笑

でも何もしなくても歩いてればめちゃくちゃ楽しいの

プリ撮ってお店見てダイソーでシャボン玉かったーーーー

帰ってきてやりました!!

なんかたばこっぽかった笑

たのしかったねーー

シャボン玉とか何年ぶりだよ笑

なかなかきれいやったなーー

 

 

ここ何日かバイトのこととかで彼女病み気味で病んでても嫌いにならないでねって言ってきたのかわいかったな笑

まーそりゃ病んでる時より元気に楽しそうにしてる方が好きだけど

どんな彼女も彼女だし病んでても嫌いになんかならないしなんかできることあるかなあって考えるし元気付けてあげたいなって思うしとにかくどんな彼女でも大好きだよーーー

おれが大変な時1番支えてくれたのは彼女だしおれも1番支えたいって思うよ

だから一緒にがんばろーーーーー

でも頑張りすぎないでね

十分頑張ってるのは知ってるから

 

そーいえばバイト落ちたのかな

なえたな

居酒屋にしよーっと

やっぱドラックストアは似合わないかな笑

 

 

毎日書いてくれてありがとう、すごいことだよねって言ってくれるけど三日坊主のおれにこんなに書かせるあなたがすごいです笑

彼女とじゃなかったら絶対こんな続かないなって思う笑

それだけ毎日充実してて幸せってこと

これからもよろしくねん

 

 

今日もありがとう