#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月28日

こんばんはー

 

今日は朝一でめんせつーーー

刺青入ってますか?って聞かれた笑

おれってそーゆう風にみられてんのかーってなんか思った

こないだも高まったことありますかって聞かれたし

まあ受かるといいなーーー

 

そのあとは今日も彼女!!

会えて嬉しかったーーーー

やっぱかわいい

今日もかわいかった

 

今日は彼女の妹の定期演奏会行ったよーーー

こないだは喧嘩して行けなかったから行けてよかった!!

なんかすごかった!

演奏いいね

生まれ変わったら音楽の道に進みたいなー

音楽ってすげーーーー

途中で帰ったけど笑

まあ音楽より彼女だから笑

 

そのあとはトイザラス!!

生まれて初めてのトイザラスだった笑

おもちゃがたくさんあったよ!!

なんかすごかった!

子どもできたらつれていこーー笑

たくさん買ってあげたくなるんだろーなー笑

たくさん買ってあげよ

おれはぜんぜん買ってもらえなかったから笑

そのあとはケーズデンキいったーー

テレビ見てたら彼女がいなくならないでよって後ろから抱きついてきたのがかわいかったな笑

なんかずるいよなー

めちゃくちゃかわいいもん

かわいすぎました

 

そして本屋さん!

本はおもしろいね

飽きないね

たくさん読みたいね

 

 

そして帰ってきて彼女の家の犬の散歩!!

一緒に散歩楽しかった幸せだった!

犬の散歩たのしい!

おれの方が足速かった!

また行きたいな!!

犬もいいな!

犬と彼女散歩した笑

 

 

からの赤から!!

2回目だね!!

ほどよい辛さでおいしーね

また行きたいなー

 

今日彼女のミラーレス届いたらしい!!

よかったね!!

たくさん写真撮りにいこーーー

とりあえずマリファナ、、、じゃなくてネモフィラいこーよー

行きたいなー

ゴールデンウィーク混んでるかな

 

 

そっから今日は友達とだべってきました

楽しかったです

 

 

あしたは野球や!!

がんばらねば!!

野球シーズンだねーーー

きたねきたねーーー

もーちょっと黒くなりたいなー

夏だなーーー

なつやーーー

たのしみ

熱い夏にしよーーーーーー

 

 

今日も会えてめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃかわいかった!

あしたも会えるといいなって言ってくるのがかわいすぎる

会いたいな!!

もー毎日でも会いたい

好き

 

 

 

今日もありがとう