#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月6日

こんばんは!!!!!

 

書くのが遅くなってしまった

けどぜんぜん眠くない

生活リズムが…

まー明日はいっかあ

 

今日は1時くらいまで寝てましたー

9時くらいに彼女から電話きて朝だよ起きてーって言われたけど2人でそのまま二度寝してた笑

幸せかよーーーー

 

そして会えないと思いきやうち来ていいよ!って言われてるんるんで行きましたーーー

彼女のお家久しぶりだったなあ

今日はすっぴんだったけどすっぴんも可愛いんだなあ

化粧しなくてもいんじゃね?ってレベル笑笑

ゴールデンウィーク最終日はのんびりしましたーーーー

やっぱのんびり過ごすのも幸せだよね

これもありだよね

めちゃくちゃ幸せだもんね

あと家にいるとおれすかさないで済むからめっちゃあまえちゃうよね

彼女めちゃくちゃかわいいからそりゃーね

しょーがないよね

今日も可愛かったんだあ

昨日買ってもらった香水付けていったらいい匂いーーって近づいてくるから毎回付けていこうとおもいました笑

あとはなんだっけなーー

かわいいとこ今日もたくさんあった気がするんだよなあ

眠いから思い出せないや

そのあとご飯いこうと思ったら彼女頭痛くなっちゃったみたいで…

天気悪くなるからかな、生理もーすぐなのかなとかめちゃくちゃ心配だったあ

一緒に寝てたらだきついてくるのやっぱりかわいいいいいい

ほんと好き

ゆっくり休んでねえ

 

 

今日はいつもとは違う感じにしてって言われたんだけどな

どーしよかな

それはそれで難しいな

うーーーんんんんん

なんも思いつかないんだけど笑

 

じゃあ今日はゴールデンウィークを振り返ってみよーかな!

ぼくのゴールデンウィークは長かったですね

27日くらいから始まりました

一緒にシャボン玉やったりなんかいろいろしましたね

バーベキューも呼んでもらって一緒にやらせてもらいました

お泊りもしたね

たくさん彼女に会えました

やっぱどんなときも彼女といれたら幸せなんですね

彼女と会えない日は友達と遊んでてもなんか物足りないしめちゃくちゃ寂しいし

たくさん冗談言い合ってばかにしあったりしてるけどめちゃくちゃかわいい彼女が大好きだしめっちゃ甘えたくなるときもあるしずっと隣にいてほしいなって思いました

半年一緒にいて冬も春もめちゃくちゃ楽しかった

夏と秋もめちゃくちゃ楽しもうね

夏と秋はどんな彼女がみれるのかとても楽しみです

たくさん笑ってこれからもずっと楽しく幸せに過ごしていこーな!!!

 

最近よくかわいいって言われるーー笑

照れるーーうれしいーー笑笑

好きーーー

 

 

 

今日もありがとう