#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月8日

こんばんはー

 

今日は久々のがっこーー

おれまだ学生だったらしい

やめたっぽいけど行っちゃった

きまず

まー安定に楽しいけど授業はつまんないよね

酒飲みた笑

 

 

てか!

今日はそんなことより!

彼女が髪切ったーーーーーー

めっちゃ短くなってたーーー

切ったあとインスタ載せてたけど実際会うまで見たくないから見なかったーー

めちゃくちゃかわいかったーーー

ショートやばいね

すげー似合ってた

かわいかった

かわいかったなーー

会いたいなー

お泊りしたいなー

一緒にいたいなー

かわいかったなーー

 

カフェでのんびりして帰りました

 

帰りは車乗っけてもらって送ってもらいました

ありがとうございました!!!

 

ショートの彼女めちゃくちゃかわいかったなー

はやくまた会いたいなー

ショートやばかったわ

かわいかったー

 

はい、今日はとりあえず髪切ってかわいかったそれだけそれにつきる

 

明日も学校がんばろ

 

 

今日もありがと