#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月10日

こんばんはーーー

 

今日はバイトー

朝は友達に会って話してました

たぶんもうダブルデートはしないであろうカップルですね笑

清水公園がおすすめらしいよ

初出勤ーーー

つかれたね

ずっと忙しいわ

まーおばさんばっかだから楽だしがんばろ

 

バイト後は彼女が待ってくれてたーーー

うれしかった笑

疲れも吹っ飛ぶってやつですね

ピース✌️してたね笑

一緒に帰りましたーー

電車で立ってるときくっついてくるのが好き笑

 

さー今日の議題は適度な距離感ですね

ずーーーっと近すぎると疲れるし飽きちゃったりするかもですね

だから近すぎず遠すぎずってやつ

これが苦手なんですよね

めちゃくちゃ近すぎるかちょっと離れるともういいやーってとことん離れちゃうのが僕なんです

まー彼女だからそーゆうことは起こらないと思うんですけどね

距離感って苦手分野かもしれないな笑

まあ程々にがんばります

もーやなんだよねーーー

めんどくさいやつになってるかもなあって思うんだよねー

まーがんばりますよん

カップルの形なんていくらでもあるしね

カップルとして成長できたら嬉しいなって思います

彼女が2人のことを考えて言ってくれてるのはわかるしまあおれも友達に言われたり自分でも薄々思ってはいたことだしね!

いいカップルになろー

いいカップルってなんだろ笑

まー周りに応援してもらったりあのカップルいいねーって言ってもらえるようなカップルになりたいね

もちろんめちゃくちゃ楽しくて幸せで!

彼女とならできる気がするしがんばろーー

 

 

てか、まさかの鎌倉延期!?笑

まーしゃーないことだからね

でも絶対行こうね

たのしみにしてるでーーー

 

あしたは久々にゆっくり寝れるなあ

運動しよ

 

 

今日もありがとう