#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月11日

こんばんはー

 

今日はおふでしたー

まーおふばっかりだけど笑

 

今日はのんびりしてましたー

彼女バイトでしたしねー

 

てか、距離感がわからない笑

迎えも行かない方がいいのかなみたいな笑

難しいです笑

まあ徐々に慣れて行きたいと思いますー

ちょっと距離置くと愛しいって言ってくれたのでがんばります笑

 

 

今日はお迎え行きました!

バイトおつかれさま!

髪型も服もイヤリングもかわいかったーーーー

まあたしかに距離置いてると愛しいのはなんとなくわかりますね笑

なんかまだ全然距離置いてないけど今日会えるのが嬉しかった気がする笑

不思議ですねー

 

だから距離感がんばります💪

 

あしたはバイトやーー

めんどくさ

 

でも頑張ったら明後日はネモフィラかな??

たのしみや!

だからがんばろーーーー

 

 

これからもよろしくねん

 

今日もありがとう