#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月14日

こんばんは!

 

気づいたらこんな時間笑

 

今日は彼女と一緒にかしわーーー

 

まー彼女は面接、おれはバイトって感じだったんですけどね

面接おつかれ!!

いい人みたいでよかった!

憧れのアパレルできるといいね!

まー彼女なら受かってるでしょう!

面接のあとは柏をぶらり〜

プリ撮ってのんびり

特になんもしなくても楽しいね

好き

 

バイトだるかったーー

3時11時はながいね

締め作業やだ

バイトいい人とやな人の差が激しい笑

昼間はたらこ笑

 

 

そーしーてー

日付け変わったから今日!!

半年記念日ですすすすすすす

半年だって!

ついにきたねーーー

うれしいなあ

あの日から半年もたったのかあ

あの日は忘れられないなあ

嬉しすぎたもんなあ

信じられなかったもん

ほんとうにうれしかった

半年いろいろありましたねえ

まあいろいろ書きたいことはあるけど明日のブログにしようかなあ

でもほんとにいつもありがとう

感謝感激雨嵐って感じ

最近はなんか仲良くなって恥ずかしいとか距離感が分からんとかいろいろあるけど好きって気持ちは変わらないてか増してる笑

これからも隣にいてほしいし離さないよ

こんなおれだけどどうぞこれからもよろしくお願いします

 

 

とりあえず今日はこんなもんかな笑

 

 

 

 

 

今日もありがとう