#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月15日

こんばんはははは

 

 

今日は彼女と付き合って半年の記念日です!!

半年だってさー

早いような遅いような笑笑

今日も幸せでした

 

今日はなんと1限行ったんですー!

奇跡すぎる笑

でも2限までで帰ってきちゃいました笑

いつも出席とらないから早く彼女に会いたいし帰ってきたら今日は3、4どっちも出席とるっていう不意打ち笑

ついてないねーーー

 

でもそんなことより半年記念日って感じ笑

あれから半年かあ

まあおれはすげー前に一回告ってて盛大にフラれてでもなぜか仲良くなってそして半年前電話してたら彼女がディズニー帰りのノリと勢いで付き合う?みたいな笑

すげーうれしかったけど付き合った当初はいつまでもつのやらって感じ

好きっていう気持ちの差がすごくて彼女はそれが申し訳なかったりいろいろあって何回か別れる?みたいになったけどなんと気づけばもう半年!

はーふいやーってやつ

いま別れるって言われたらもうあの頃の別れる?とは違いすぎます

めちゃくちゃ好きだしおれには必要だしもうなくてはならない存在です

めちゃくちゃに支えてもらってます

 

半年間でいろんなことがあったなあ

中身がたっぷり詰まりすぎでしょ笑

ピクニック、クリスマス、ディズニー、年越し、お泊り、最近ではバーベキューもしたしめちゃくちゃに楽しんでますな!

そーなんだよなあ

彼女といると楽しいんですよ

おれが半年記念にコルクボード作っちゃうんですよ?笑

やばすぎわろた笑

なんか恥ずかしいけど彼女には作れちゃう

不思議なものです

まあ全然上手には作れないんですけどね笑

喜んでくれるかなあとか彼女のことを考えながら作ったり手紙書くのが楽しいし幸せなんです

仲のいい友達みたいなときもあるしめちゃくちゃラブラブなカップルのときもあるしとにかく楽しすぎる幸せすぎる

 

なんか今日の出来事かいてなかった笑

今日は、夜ご飯食べに行きました!

焼肉!!!

美味しかったなあ

めちゃくちゃおいしかった!

そして食べてたら彼女がはいこれって手紙くれたの!

嬉しすぎたあ

彼女からの手紙は毎回泣いちゃう笑

だから彼女の前では読んだふりするの笑

だいたいは読むけどしっかり読むのは帰ってきてから笑

なんでかわかんないけど泣いちゃう笑

こんなこと今まではなかったんだけどなあ笑

そしてららぽーといって帰ってきた!

コルクボードわたすタイミングを失ってしまって帰りまで引っ張ってしまった

あれは反省だね

でも花火みれたのはやばかったね!

きっとおれらを祝福してくれてるた笑

タイミングよすぎ笑

コルクボードと手紙喜んでくれたみたいでよかった!

 

誕プレのこととかららぽーととかめちゃくちゃ笑ったし今日も楽しかった!!

 

 

まあね

こんなおれと付き合ってくれてよくしてくれてすごく感謝ですよ

おれなんて直さなきゃいけないとこだらけだし彼女のためにしてあげられることなんてたかが知れてるけど少しでもできることがあるならそれを全力で頑張ろうと思ってるような気がします笑

できることなんて限られてくるしね

 

 

まあおれらのいいところはめちゃくちゃ楽しいとこだと思います

めちゃくちゃ笑ってるしばかだし笑

楽しすぎるんだよね

美女と野獣だしね

 

すごく楽しくて変に気を使わないし素でいれるしめちゃくちゃかわいいしおもしろいしかわいいし幸せだし文句なしって感じ

でも満足することなくもっといいカップルになっていきたいね!

 

まだまだこっからっしょ!!

もっともっと思い出を少しずつでも大切に増やしていこ!

これからも彼女のかわいいとことかずっと見てたいな!

好きなとこもきっと増えてくなあ

未だに最初は恥ずかしい笑

なんか悔しいけど笑

やっぱり会うとめちゃくちゃかわいい

ずっと好き

 

なんかなに書いてるかわかんないし終わり方わからないから今日はこのへんで!!

 

 

 

半年記念日おめでとう

いつもありがとう

これからもよろしくね😊