#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月19日

こんばんはー

 

お久しぶりです笑

なんか最近は気づいたら寝てたりとあまり書けませんでした

すみません…

別にケンカしたとか別れたとかではないですよ笑

めんどくさくなったとかそーゆうことでもないので✋️

 

最近はあんまがっつり会えてないですねーーーー

なんだかんださみしいです( ; ; )

まーでも会えなくて寂しい感を出すとめんどくさいかなーとかなんか負けた感じがするので頑張ってます笑

すかしてますね笑

でも会いたいなーって思います

明日は会えるかなー?

 

あれ、いつからかいてないんだっけ?

あーら記念日から書いてないんですね笑

まーここ数日は特に大きなことはなんもなく学校行ったりバイト行ったりしてましたねーーー

 

彼女が会いたいなーとか不足してるーとか言ってくるのがかわいくて好きです笑

おれも彼女不足ーー

最近一瞬しか会えない

まー会えてるだけいいんですけどね笑

電話たくさんしてるし🤙

 

お互いいろいろありますけどなにがあってもおれは彼女の味方だし助けて欲しい時は助けるよん

いろいろ予定入ったりしてあんまり会えないときもあるかもしれんけど会えなくても気持ちは変わらないよーーー

ずっと好きだよ

とりあえず会いたいね笑

まーそのうち会えるでしょう

頑張りましょう

 

体調悪いときはむりしすぎないでねん

何事も焦りは禁物だよん

語尾に ん をつけるのはまっちゃったよん

友達に見られたら恥ずかしいからやめるよん笑

 

頭おかしくなった笑笑

ふつーにきもいね笑笑

 

なんかブログ書くの久しぶりなきがする

久しぶりなのか

やべーー

毎日書こうと思ってたのになあ

ブログ書いてると毎回めちゃくちゃ好きだなあって改めて思うんですよね

 

これからも彼女とのらぶらぶな日々を記録していきますよーーーー

 

ではまた明日

きっと明日のはず笑

 

 

これからもよろしくねん

 

 

今日もありがと!