#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月20日

こんばんはーー

 

今日も彼女は体調が優れないようでしたー

なので今日はちょこっとだけ会いに行きました!

会いに行っただけなのに喜んでくれるし優しいって言ってくれるの

そんなこと言ってくれる彼女が優しいじゃんね笑

 

今日は珍しくラインで語りましたよ笑

たまには語るのもいいね

おれ普段はまじめにしゃべれないから笑

おれは客観的にみるとぱりぴらしい笑

こんなまじめないんきゃなのに笑

 

まあこーやって語ると普段は見えないとこも見えてくるし成長できればいいなあって思います

もっと成長しないとーーーー

がんばろ

 

最近は読書にはまってます

てか昨日暇すぎて図書館行ってたくさん本借りてきたからなんですけどね笑

本ってすごいよなあ

読んでるだけでいろんなことした気になるし引き込まれて行く

本めっちゃ好き笑

こー見えてめちゃくちゃ読書好きなんですよ笑

友達に言ったら信じてもらえないし笑われるけど笑

たくさん本を読んで心を豊かにしたいと思います

 

あとーさっきインスタで彼女がおれのこと書いてくれたんですけどあーゆうのわりとうれしいですよね笑

わかります?

なんかめっちゃ嬉しいです笑

ありがとう

 

まー最近会えてないわけではないけどおんまりどっか行ったりしてないから次のお出かけがすげー楽しいんだろうなあって密かに思ってます笑

めちゃくちゃ幸せなんだろうなあって

だからその時を目指してっていうかたのしみにいろいろがんばろうと思います

 

なんかあったらいつでも言ってね

遠慮しないでね

とんでくよーーー

大事だから

話とかあんま上手くないしいいこととかあんま言えないし

おれにできることってあんまないんだけど

できることはなんでもしていこうと思うんで

なんかあったらすぐ言ってください

それくらいしかできないんで笑

 

まー今日はスカしてるって言われたけどそんな感じではないんで笑

甘えたい気分だったけど体調悪いから甘えちゃだめだみたいな笑

なんか上手くできないんだよねー笑

もー好きじゃないとか冷めたとかそーゆうんじゃないです笑

なんなら今からでも会いたいしめちゃくちゃ会いたいです

 

あいたいなーーー

今の気持ち書けって言われたから書きます

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

こんな感じですかね笑

とりあえず会いたい

一緒にのんびり過ごすかどっか行くかしたいねー

まあその日まで頑張ります

 

あしたバイトやだなあ

休もうかなあ

締め作業嫌すぎる

昼間働きたいなー

あー彼女が応援してくれないとがんばれないなー応援してくれないかなーあーあーあー笑

 

とりあえず次に会う日を楽しみに頑張ります笑

 

 

だいすきだよー

 

 

 

今日もありがとう