#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月23日

こんばんはー

 

昨日は書くの忘れてたーーーー

ごめんなさい

 

今日は朝一緒に電車乗りましたーー

彼女はバイトの面接、自分はゼミで鎌倉ってことで途中まで一緒に行きました!!

電車の中は爆睡してたね笑

そんなに寝る??ってくらい寝てた笑

一回起きてやばい爆睡してたって言った後3秒後にはまた寝てた笑

かわいいかよ笑

寝てるときもたれかかってくるのもかわいい

とりあえずかわいい好き

 

 

そのあとは鎌倉へーーーー

遠かったです

てか、行った意味なかった笑

そして今日の海は寒すぎた

ズボン高すぎた

まあ楽しかったからいいかー

久々にバカやりましたね笑

 

鎌倉はまた彼女と行くから今日あんま観光しなくてよかった!

楽しみはとっとかないとねん

 

 

最近は薬飲んでなかったからか体調が悪いらしい

とっても心配です

だからできることがあればいつでもなんでも言ってね

あとね

おれは彼女がどうなってもずっと大好きだよ

体調悪くても病んでてもいつでも大好き

ずっと一緒にいるよーーーー

おれは彼女がどれくらい辛いのかとかは正直わかんないからそれが辛い

だからできることはなんでもする

だからこれからもよろしくね

支えていけるように頑張ります

 

いつもほんとにありがとうね

すごく幸せです

 

 

 

 

今日もありがとう