#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月29日

こんばんはーー

 

今日は学校でしたーーーーー

でもなんかめちゃくちゃなんにもしたくない気分で3限からにしちゃいました笑

なんかなんもしたくなかったんですよね

なんでなんだろーなー

五月病かなあ??

 

途中でやめたバイト先に制服を返しに行きました!

そしたら電車間違えて帰ろうとしてた笑

抜けてるなあ

なんでだろーなー

今日はあんまりなんもうまくいかなかったなあ

 

でも学校行ったらたまーにしか出席とらない授業2つ今日出席とってめちゃくちゃラッキーだった!

でかいねーーー

 

 

学校終わった後は彼女と合流して彼女の学校について行きました!

今日は初めてみる服だったしとなりに座れたし!

かわいかったし!

楽しかった!

三田は都会だねえ

なかなかよきまちでした!

彼女学校楽しそうでよかったです!!

なんか充実してますって顔してたね!

いいなあって思いました笑

おれもがんばろ!

 

帰りの電車はいろいろ話して楽しかったなあ

おれらなんかたまにめちゃくちゃ話し盛り上がるよね笑

話してるうちにどんどん想像と妄想が広がって笑

それがすげー楽しいんだよなあ

もっともっと電車長ければよかったのにって思いました笑

座れてたしね笑

 

今日はなんかめちゃくちゃ眠いぞ

なんでだろ

電車で寝たはずなのに

 

最近めちゃくちゃねむい

いくらでも寝れる気がする

たくさん寝ろってことかな

 

 

今日も楽しい一日だった気がするよ

特に夕方から楽しかった

今日もたくさんかわいかった

いつもかわいいね

 

彼女に頼られると嬉しいしたまに甘えさせてくれるしいい感じだなって思います

この感じ好きです

まーおれきっと女の人がめちゃくちゃ頼りになるとどんどんダメ人間になりそうだから彼女が頼ってくれてなんとかなってるのかもってのも思いました

頼り上手だよね

きっと前は違ったんだろうけど

今はすごい上手な気がする

頼りにされるのうれしいしね

どんどん頼ってください

 

そんな感じかなあ

 

 

今日も彼女のおかげでまた知らないとこに行って知らない世界をみれたなって思います

 

 

今日もありがとう