#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月1日

 

こんばんは!!

 

気づけばもう6月なんですねー

 

昨日は久しぶりにサークルの飲み会に行きまして

なんとか帰ってはこれたんですけどほぼ記憶もない状態でして書けませんでした

 

でも、サークル行ったのめちゃくちゃ久しぶりだつたんですけどそれでも行ったらプレもマネもみんな久しぶりじゃーんって来てくれて一緒に飲もーよって言ってくれて嬉しかったですね

今度一緒に飲みいこーよとか言ってくれたり後輩は今度誘ってもいいですか?とか連れてってくださいっていってきたりして嬉しみです

一年生もみんなかわいいね!

でもあいつらもそのうちサークルに染まっていくのかと思うと…笑

 

そして、酔っ払って帰ってると彼女が心配してくれて電話してくれたり途中まで行こうか?って言ってくれたり

そんなに心配してくれるなんてって嬉しくなりました!

でも心配かけてごめんね

無事に帰ってこれました!

ありがとう

 

そして、きのーだよ!

彼女が用事あって出かけてて終わった後きてーって言われたから行ったらなんとずっと欲しいって行ってたバッグ買っててくれたの!

ほんとにびっくりしたーー

うれしかったなあ

プレゼントとかもらうの慣れてないからまじでうれしかった!!!

ほんとにありがとう!

大事に使います!!

 

でも夜帰ってきてからほぼトイレにずっといて気づいたらトイレで寝てたしそんな感じで一晩苦しみました笑

 

そして、朝彼女からの電話に全く気付かず寝坊しちゃいました

ごめんなさい

 

今日はうちでのんびりしました

ラーメン作って一緒に寝てって感じですね

のんびり過ごすの幸せすぎる

なんかほんとに同棲してるみたいだったね!

うれしかったーー

今日も一瞬でおわっちゃったーーー

 

夜友達とこーややっててでも彼女が寂しいって言うから帰ってきたらめちゃくちゃ喜んでくれるしちゅーしてくれたしなんかうれしかったしかわいかった

めちゃくちゃにかわいいね

 

最近健康的な時間にねむくなります

生活リズムいい感じーーーー

 

あしたあさってバイト入れなかった

やばめ

これからつめこんでいかないと

がんばろう

後先考えずにとりあえず働こう

がんばろう

 

今日はこんな感じかなあ

 

今日も幸せだったな

いつもありがとう