#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月3日

こんばんはー

 

いやおはよう?

 

なかなか寝かせてもらえません笑

友達のとこ来なきゃよかった笑

 

 

今日も彼女のお迎え行きました!

 

なんかブログめちゃくちゃ褒められたらしい笑

そんな大したことじゃないのにね笑

もはや日課みたいになって書かないと逆に落ち着かないみたいなね笑

おれ大した人間じゃないからそれくらいしかできないし笑

 

今日もかわいかったな

めちゃくちゃくっついてくるのがかわいい笑

今日はかっこいいっていわれちゃったし笑

らっきー!

 

明日のバイトはたぶんオールだし死にそうやな

頑張らなければ

 

今日も会えたのは少しだったけどとっても幸せでした!!

 

今日もありがとう