#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月10日

こんばんはーー

 

今日もバイトでした

疲れましたねー

 

 

 

おはようございます

昨日は途中で寝落ちしてしまいました

 

ごめんなさい

最近眠くて

 

 

昨日はバイト少し早く終わりました!

でかかったなあ

 

夜は彼女のお迎え行きましたーー

 

そして、彼女のお家にまたまたお邪魔しちゃいました

なんか一緒に同じ家に帰ってる感じで幸せだったな

 

一緒に寝たりのんびりしました

 

けど途中でなんかこの人誰?って感覚に陥りました笑

え、だれだっけ?状況からしておれの彼女だな、あれー?みたいな笑

ちょっと焦ったね笑

あの感覚は怖いわー

 

つかれたなー

今日で5連勤しゅーりょーー

頑張ろう

 

今週は頑張ったから1日くらい彼女とお出かけしたいね

予定合うといいなー

 

 

昨日もおつかれさま!!

 

今日は昼間ゆっくり休んでね

 

さー今日もがんばるかーーー

 

 

雨だし早く終わりますように!!

 

 

いつもありがとう