#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月13日

こんばんはーー

 

今日は久しぶりのがっこー

楽しかったかなー

 

 

帰ってきてからはずっと電話してるーー

なんか久しぶりな気がするね笑

最近電話してもすぐ寝ちゃってぜんぜん話してない気がする

から今日は話せてうれしい!

 

日曜日は自由が丘いくよー

楽しみやあ!

はやく日曜日になんないかな

たのしみすぎる

明日から頑張れる

 

 

会えてないとき不足だーって言ってくるのかわいくて好き

今日もかわいかった

会ってないけど笑

かわいすぎるんだよーーー

会いたくなっちゃう笑

 

 

さー明日からまたバイトがんばりましょ

 

むりしないでねん

 

 

今日もありがとう